♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

10/30 soulstaR コンサート

2011-11-01 | WANTED

とてもいいコンサートだったようです^^

コンサート記事はたくさんニュース記事で上がってるのでそれを読めばわかると思うんだけど、たくさん記事が出るって羨ましいよね、様子がわかるから)

じぇそぎとどんぎゅんは『ワンダフルデイ』とソウルスターとのコラボ曲『愛を壊すことが出来ない』を歌ったみたい。。

  

じぇそぎがアルバムは。。。来年みたいなこと言ってるね。。。

youtubeより UPしてくださった方に感謝です 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌たった・・・ (シキ)
2011-11-02 12:02:24
あんさん!動画紹介ありがとうです^^
韓国のWANTEDペンがyoutubeにアップしてくださるのは素晴らしい事ですよね
コンセプトTALKのDQ、ムル飲んで”はぁー”(笑い) ”ハ・ドンギュン!”って、お声掛かってますね。live感動で涙出ました・・・アルバム来年なんですね!待ちますよ~~^^

返信する
シキさんへ (あん)
2011-11-03 11:11:51
youtubeにUPしてあるのも感激したし、ライヴが見れるなんて、ほんとに震えますよね!
リラックスしてて、あ~(≧∇≦)アルバムが待ち遠しいです♪
返信する
サラサラの髪! (fran)
2011-11-07 23:06:02
先日のDQコンサートの時はクルンクルンヘアーだったのに。。。
だからDQの歌声を聞くまではSOULSTARのメンバーかと思っちゃいました。

JS&DQの二人だけのWonderful Dayもなんだか新鮮です
返信する
franさんへ (あん)
2011-11-09 08:16:23
そうなんだ~サングラスしてるもんね^^
Wonderful Dayも。。。
これとってくれた人にほんと感謝だよ~
返信する

コメントを投稿