♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

クリスマス企画する~?

2011-12-04 | WANTED


この前みたいに メッセージカード書いてみる~?

今回参加がはじめてでも、 メッセージ書いてみたいな~って思ってくれる方がいたら、ジェソクさんのこの前の誕生日企画をみてください(o^-^o)

それで一緒にしたいなぁって思ってくれたら連絡ください~(o^▽^o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したいです。 (J)
2011-12-07 19:02:27
あんさん、おひさしぶりです。携帯からでも大丈夫でしょうか?カード書いて写真にとってメールで送る方法でも良いですか?
返信する
Jさんへ (あん)
2011-12-08 10:00:31
お久しぶり~♪参加してくれるの~(o^▽^o)ありがとう~♪
うんうん♪携帯で写真撮って送ってくれたらいいよ~♪~θ(^0^ )私もこの前のは携帯で撮ってしたから~♪
返信する
Unknown (peachild)
2011-12-09 00:42:27
いつまで~?
返信する
期限は... (あん)
2011-12-09 06:15:13
20日くらいまでに送ってくれればいいよ~♪
返信する

コメントを投稿