♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかなお顔 (fran)
2009-06-05 19:11:02
良くよく見ればサンファンさんて美男子さんなんですね

こうなるとWANTEDって美しいグループなんですよね

後ろの建物ががWANTED・Mのショップってことでしょうか? いつか行ってTシャツの1枚でもほしいですな
返信する
franさんへ (あん)
2009-06-05 20:00:07
さんふぁんさん よく見なくてもかっこいいです~っって!
もっと早く気づいてあげてくださ~い^^

後ろの建物はどうなんでしょう。。。@@
前にオープンしたときはショップが入ってるビルの地図とか写真とか載せてたんですけど。そこもいつの間にかなくなってたみたいです。
今回はどうなんでしょう・・・
返信する
ほんとほんと・・・ (fran)
2009-06-05 23:07:55
確かに誰が見てもお美しいサンファンさんです 

ところで、ジェソクさんもモデルなさっているのかしら? 彼もさぞ中性っぽい美しさなのでしょうね    
返信する
ん~??? (fran)
2009-06-12 17:24:33
もしかして? 一緒に写っているのはサンファンさんの彼女 え~っとお名前が・・・

後ろの窓のカメラが気になってたら、ふと 野球デートの事を思い出しました  その時のかしら…
返信する
franさんへ (あん)
2009-06-13 13:09:02
ジェソクさんは、モデルをしたことは無いんじゃないかと思います。。。私が知ってる限りでは。。。モデルというか04年にWANTEDでデビューしたときに、ファッション雑誌?アイドル雑誌?だと思うんですけど、3人でモデルのようにポーズとってた写真は見たことあるんですけど^^;

さんふぁんさんの彼女はビョルちゃんです^^この写真の子です^^
返信する

コメントを投稿