♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

透明な涙 Monday Kiz  

2008-05-03 | マンデーキッズ

 ♪ 透明な涙  アルバム Incompletion より

 

 

 

涙が透明な理由(わけ)は 心が溶けるからだって
死ぬほど冷たくなった心が溶け出すからだって

僕の涙が終わった理由は 君にすべて与えたからだって
声を出して泣きたくて 探して また探しても
僕のために泣く涙はなくて

狂ってしまった僕の瞳が 君の姿だけを憶えてたのに
とても苦しくて とても悲しくて死にそうだよ

いや いや いや 駄目だ どうか 僕から去らないで
君だけを望んで 君だけを愛した僕の心が 僕を泣かして


 

僕の心を取り出して 君に見せてあげることができるかな
空にしても空にすることができない僕の心のかけら達を
握り締めて泣いているじゃないか

狂ってしまった僕の瞳が君の姿だけを憶えてたのに
とても苦しくて とても悲しくて死にそうだよ

いや いや いや 駄目だ どうか 僕から去らないで
君だけを望んで 君だけを愛した僕の心が 僕を

 


もしや君が帰って来るか心配で 泣いている僕を抱いてやって
僕はこんなに君を探して

 

君がまた戻って来れば また僕を愛すれば
許してあげようと こらえてきた僕の最後の涙を

いや いや いや 駄目だ どうか 僕から去らないで
君だけを望んで 君だけを愛した僕の心が 
僕を泣かして…

 

 

 

意訳 あん

ミンス君の声も ジンソン君の声もとても切なくて。。。

また時々、彼らの曲を訳したいと思います。。。

 

彼らの軌跡は少しですけど カテゴリー Monday kizにあります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-05-03 19:48:20
。。。悲しい。。。
切ない声が 余計に悲しい。。。

どうか ミンスくんも ジンソンくんも 一楽くんも
ミンスくんのご両親も 周りにいる全ての人も。。。
透明な涙が これ以上流れませんように。。。

今日は あんさんとこで Monday Kiz の 歌声
聞いて行きます。。。
 
返信する
お久しぶりです (mutsu)
2008-05-03 21:21:48
こんばんは~お久しぶりです。

Kangtaのソウルコンサートと入隊のお見送り帰国してから、
1ヶ月になるのに、ボ~としてます。

数日前、キム・ミンスさんの記事を見て、どんな曲を歌ってる方かしら~?と思っていました。
「Monday Kiz(マンデーキッズ)」初めて聴きました、切ない歌声ですね
こういう歌声いいですね~好きです。
また、いろいろ紹介してくださいね

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-04 00:46:26
あ~ほんとに残された人たちがこれ以上悲しまないでほしいですよね。。。。

ここでyoutubeがUPできるようになってほんとによかった~、前は動画探すの大変だったし。。。音源UPできる技術あったらもっと紹介できるのにな~って

私たちに出来ることは時々彼らの歌を聴くことなんだよね
返信する
mutsuさんへ (あん)
2008-05-04 01:05:26
カンタさんのお見送り行かれてたんですか…
2年は長いですよねほんとに...

マンデーキッズは初めてでしたか?
どの曲もいい歌ばかりなので、機会があったら聞いてください~
また時々UPします~^^
返信する

コメントを投稿