♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

新人デュオ“Monday Kiz  ジェホの歌を引き継いで

2006-02-04 | マンデーキッズ
タイトル曲『Bye bye bye』の後の後続曲。
歌番組で聞けるかな?

この曲はWNTEDが歌うはずだった曲なんだけど
だからなのか、この歌を聞くたびに
ここはジェホが歌うはずだったんだ。。。とか
ここはジェソクで、ここはドンギュンが。。。
って思っちゃう><


新人デュオ“Monday Kiz 
WANTEDの故 ソ・ジェホが歌おうとしていた曲を受け継いで・・・・
新人デュオMonday Kizがグループウォンテッドのメンバーだった 故 ソ・ジェホに絡んだ事情を公開して・・・

Monday Kizのデビューアルバム一曲目に収録された 'Promise'のデモテープにソ・ジェホの声が吹き込まれていた。
.
実力派ボーカルグループ ウォンテッドのメンバーで活動したソジェホは去年 8月、不慮の交通事故で世を去って多くの人々の胸を痛くした.

Monday Kizの所属社側によれば 'Promise'は作曲家ユンスンファン氏が作った R&B バラードで, 当初ウォンテッドの 2集に収録される予定だった. このためにウォンテッドメンバーたちが買って私はあらかじめガイド録音をしておいたこと. しかしソジェホの事故以後ユンさんはその曲を大事に保管することを心に決めた
.
以後アルバム準備途中ユンさんの録音室を訪れたMonday Kizメンバーたちと関係者たちは 'ウォンテッドデモ'と書いている 'Promise'を偶然に聞いて惚れてしまった. しかしウォンテッドに対する愛情が深かったユンさんは "この曲だけはだめだ"と断った.

当時一緒にいたMonday Kiz所属社の関係者は "ユンスンファン氏の心は十分理解したがそれでもとても惜しかった"と "おおよそ一ヶ月間仕事部屋と録音室を何回も通って承諾を貰う事ができました"と明らかにした.

この関係者は "実は曲を初めて聞いてでびっくりした"と "ガイドボーカルのソジェホ君の声がすごく切なかった"と心情をあらわした

Monday Kizメンバーたちは "私たちが歌うようになった曲ではあるが 故 ソジェホ先輩のように誰も歌えない"と "3回ダビングをした位に愛着がたくさんある曲です"と紹介した.

Monday Kizの 1集には 'Promise'とタイトル曲 'Bye Bye Bye'を含み, '愛'という主題を持った 18曲が収録されている。








ずっと待って 思ってみても 君を見られなくて
このまま僕から去って生きていこうとしているのか

どんなに消そうと努力してみても たやすくなくて
こんな風に一人残って生きていかなければならないのか

いつまでも一緒にいようと言っていたその言葉
もうすべて忘れたいのに 僕は今でも変わらないのに

時々また思い出すんだ 数え切れないほど確かめ合った事
二度と探し回ることも 変わる事もないだろうけど
元通りに出来ないなら ただ夢だけ見たいんだ
君がいない日々を生きる事が出来るように


ずっと目を閉じて何度も思い浮かべてみたんだ
ひどく疲れた僕をかばってくれた声
目覚めたら君はいなくて もう全部忘れたいのに
こんなにうんざりするほど 君を忘れられないのか。。。

いつでも守ってあげるといった言葉
その約束を消して 生きていかなければならないんだね

時々また思い出すんだ 数え切れないほど確かめ合った事
二度と探し回ることも 変わる事もないだろうけど
元通りに出来ないなら ただ夢だけ見たいんだ
君がいない日々を生きる事が出来るように

やせ細っていく僕の姿のように
かすんでくる約束たち どこにあるの?。。。
僕を全て捨てたの?

努力して笑ってみようとしても 
君の記憶たちは そのままなのに


一緒にいようといった言葉が 
守ってあげるといった言葉が
もう 遠くなって 
感じられなくなって 
忘れられてくようだよ

何事もなかったように 生きて行こうとしても
耐えることが出来ないんだ 君なしで僕は

何もないんだ 君なしで僕は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿