♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆、青年から素敵な男性に・・・ (fran)
2009-05-05 00:41:15
WANTEDの5年。。。私の20代の5年間とはあまりにもその濃さが違いすぎて
ただただ平凡だったことが申し訳なく思えてしまいす。
5年前のお写真ってたったの2ヶ月間のものってことですよね。イキイキして楽しそうですね!

でも、いろんなことを乗り越えてきた今の3人の男の色気には
彼らの歌と同じくらいウットリしてしまいす

私たちのWANTED 
確実にしっかりと足跡を残して前進していますね。
返信する
franさんへ (あん)
2009-05-05 21:21:00
こんなにラジオの写真残してるなんて
仕事がかなりハードだったんですよね。
でも3人ともほんとに活き活きしてますね^^
>いろんなことを乗り越えてきた今の3人の男の色気には。。。
そうですよね!ドンギュンの背中とジェソクの瞳と切ない歌声にに引き付けられます。
返信する
背中と瞳・・・ (fran)
2009-05-06 23:30:19
DQさんのうしろ姿って強烈に何か訴えてきますよね。
以前にRADIO DAYSのお写真の中に帰っていくうしろ姿のがあって
とても胸締め付けられたのを思い出します。

ジェソクさんの清んだ瞳でどこか遠くを見つめている様な時って
ぎゅうっと抱きしめて小さくして懐に後生大事にしまいたくなります。
返信する

コメントを投稿