♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

わざわざ載せるほどでもないかと。。。。

2008-04-17 | さんふぁん(WANTED)

思ったけど。。。

今夜はどんぎゅんゲストのラジオを聴こうと思ったらKBSのHAPPY FMがなかなか繋がらなくてとうとうまったく音が切れて。。。それで、あとのシンドンのMBCラジオに変えてタブロ聞きながら。。。WANTED Mに行ったら。。。

 モデルですから・・・

 

 

 

他にサランヘポーズとかもあったりして・・・

これがじぇそくとかどんぎゅんだったらかな~

 

このあと どんぎゅんのボラです~^^00:30~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-04-19 17:53:04
あはっ そんな事ないよぉ
でもホント 寂しいよね。。。
もちろん どんぎゅにも じぇそぎも じょんあ~も
忙しいのは 分かってるんだけど。。。

メンバー以外の モデルさんの写真ばかりだと。。。
すぐ HP閉じちゃう ひろりん 
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-04-21 21:32:08
そうそう。。。やっぱりWANTED Mは
メンバーじゃなきゃ寂しいね
他のモデルさんが悪いわけじゃないんだけど。。。
返信する

コメントを投稿