♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-06-18 16:42:42
あんさん~~~~~
さっき、じょんあ~のPDのサイに行ったら
今日のジャケ写は『Wanted』だったんです

『ウォンテッドジャケット撮影参加』の文字に
興奮してしまいました

今度こそは、本当のcomebackが見れますね

でも、良く考えたらwantedの2集が来年なら
ちょっと早い?ですよね?
やっぱコンピアルバムのかな?
それともwanted2集が早まるとか?????
どっちにしろ、気持ちがグッとです~~

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-06-19 08:02:07
まじでまじで~
ドキドキだね><
ジャケットまで撮ったのなら確実に何かに進んでるよね
お知らせありがとう~^▽^
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2007-06-19 10:44:00
ちょっと緊張して手が震えてます。。。
Wantedのcomeback記事出たんです~~~~~~


http://news.media.daum.net/entertain/music/200706/19/poctan/v17137824.html


7月初ってホント??????


仕事中で詳細まで調べれないんですが
ちょっとしてます。。。

返信する

コメントを投稿