♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『PAIN』(痛み) 5tion

2006-04-16 | 歌詞
『PAIN』(痛み) 
作曲:キム・ソンテ 作詞:チョン・ジンファン

背を向けたときに終わったんだ 心臓まで止まったんだ
虫けらのように踏まれてもかまわない 俺は
息も出来なくて 疲れるばかりなのに
忌々しい時間だけが早くて Why Why Why

隠しておいた毒々しい目つき 
静かに俺が吐いた
二度殺した愛していた言葉  Why do this to me

俺の頭は到底理解できない
ただ消えればいいじゃないか

もう二度と君の目の前に現われないように
胸まで凍りついて 深く冷たくなって
涙でもでたなら壊れていきそうだ 我慢するさ

贈り物のように思ってみても もっと辛くさせるんだ
そのすり減ったありふれた思い出も すべて裂いたまま

someday  いつか気付くだろう
落書きのように台無しにしてしまった今の俺の姿
仕方がないんだと だめなんだと 涙があふれて
その安っぽい同情が一銭なら返せるのに Why Why Why

隠しておいた毒々しい目つき 
静かに俺が吐いた
二度殺した愛していた言葉  Why do this to me

俺の頭は到底理解できない
ただ消えればいいじゃないか

もう二度と君の目の前に現われないように
胸まで凍りついて 深く冷たくなって
涙でもでたなら壊れていきそうだ 我慢するさ

贈り物のように思ってみても もっと辛くさせるんだ
そのすり減ったありふれた思い出も すべて裂いたまま

RAP)
唇が割れても心臓が焼けてしまっても
俺の中にたまっていた水であるという水こぼし出して
喉が裂けるよお前の名前の後に悪口を付けて呼んで見ても
しつこいお前の記憶 まだ忘れるわけなくて

こうして終わるだろう 苦しさが終わるだろう
俺はもう少しだけ耐えれば 大丈夫になるさ そう

思い出が永遠だと言った 
誰が そう 黙ってくれ そう
黙ってくれと そう 黙ってくれと そう


胸まで凍りついて 深く冷たくなって(冷たくなって)
涙でもでたなら壊れていきそうだ 我慢するさ(耐えて耐えて)

贈り物のように思ってみても もっと辛くさせるんだ
そのすり減ったありふれた思い出も すべて裂いたまま





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このアルバムで次に好きな曲なんだ~
やっとの事で仕上げたんだけど
やっぱり変なところがあるんだ~
今回のこの歌詞ほんと難しい><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿