♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2007-03-26 01:02:38
こんばんは yokoです。久々の書き込みですが、
毎日お邪魔してます
TYKEYSとても気になってたので、アルバムを聞きにいってきました~ いいですね、好きです
今日、早速新大久保へ買いに行きます。
お知らせありがとうございました^^ 

返信する
聴けました (ひろりん)
2007-03-26 21:58:03
あんさん、きちんと聴けました~^^
このサイト他にもいろいろ聴けますね!!
ちょっと寄り道して来ます。。。
返信する
yokoさんへ (あん)
2007-03-27 19:28:26
いつも見ていただいてありがとうございます^▽^。
私のほうは、やっと発送メールが来たとこなので手に入るのが来週くらいかな~><
アルバム聞いて、何か新発見あったら教えてくださいね~^^
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-03-27 19:29:48
おも!私はTYKEYSしか聞いてなかったです~><
他にいいのがありましたか~??
あったら教えてくださいね^^;
返信する

コメントを投稿