♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドンギュン ラジオ7/21 『トライアングル トゥクトゥクトゥク』

2006-07-23 | どんぎゅんラジオ

트라이 앵글 톡톡톡! を飾ってくれた主人公

하동균 & 란さんです!!

 率直で淡白なトークで胸暖か~い
インタビューしてくださったお二人!

アルバムなのかライブなのかわからないくらいの
完璧なライブ舞台を見せてくれて感動, また感動しました。

その間胸が痛む事もあったし,

アルバム準備しながら難しい点も多かったが,

お二人とも痛い位成熟したんじゃないですか

もう順調な道のりで愛される事だけ残りましたね.

 

楽しくて, 愉快で胸暖かい時間くださってありがとうございます~

 

                  資料  ラジオHP文中から

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェホさん命日 (AZU)
2006-07-23 23:25:06
あんさん、あんにょん。

私ジェホさん、命日にソウルにいるつもりでしたが、ちょっと難しそうです。



でも、行けなくても、日本ファンでお花を贈れればいいな?と思っているのです。

日本にもジェホのことを思っていて祈っているファンがいることをジェホさんご両親とメンバーに知ってもらって、少しでも励みになれたらという目的です。

もちろん一番ジェホさんに知ってもらいたいですが。



今までばらばらに応援していたファンがお互いを少しずつ知ることができてきた今だから、なるべく多くの人に声をかけたいかな?と思うのですが、あんさんはどう思いますか?







返信する
AZUさんへ (あん)
2006-07-25 15:48:53
あんにょん^^

多くの人に呼びかけるのなら3asianで期限付きで告知(何を送るとかどんな方法でとか詳しく)とかすれば、賛同したい人がいるかもしれませんね^^それをまとめるのはかなり大変になるかもしれませんが。。。



お花を贈るというのは、韓国にいるお友達に代わりに送ってもらうとか、ファンカフェを通して送るとかですか?ファンカフェで11日の추모식の企画がありますね。



私は韓国に同じウォンテッドのファンの友達はいないので、以前、ソンムルを送りたいと思ったことがありましたが、語学力もないし、辞書や翻訳機で訳した韓国語がほんとに正しいのかわからず、一文字違っただけで失礼な言葉になる事もあるので、ファンカフェに書き込みも問い合わせもしたことがないんですよね^^;今の若者言葉も解読不能ですし(爆)



추모식に関しても韓国の形式は知らないので

実際日本にいるファンがどんな形で参加できるのかもわからないですけど、何かの形でできたらいいですよね~^。^
返信する
あんさんへ (AZU)
2006-07-25 23:53:02
WANTED仲間が聞いてみてくれたところではWSに贈ればよいとのことでした。

私も韓国の友達などいないので、もしも誰かのお知り合いでお願いできる人がいない場合は、違うファン繋がりでお願いするしかないかな?と思っています。

ちょっと失礼になるのでなるべく誰かお願いできる方がいらっしゃるとよいのですが...。



私はまだDAUMにも登録していないので全く色々なことが見えていない人なのですが...登録...根性なくて...



どこまで声をかけるかが、問題ですね。3アジまで広げると大変ですよね。

もしあんさんがもし賛同してくださるなら、こちらでお声かけしていただけますか?

それとも、私が言い出したことなので、私が責任持ってココの場をお借りして、声かけしたほうがよいでしょうか?

よろしければこちらにメールくだされば助かります。



taihal448jp@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿