♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Monday kiz  Forever

2010-04-29 | マンデーキッズ

今日はミンス君の命日ですね

ミンス君を想いながら一日をすごしたいなって思ってます。

 

ドラマ『検事プリンセス』OSTにMondaykizが参加してるので

CDを取り寄せたんですけど、新生Mondaykizになってるのかな。。。

ジンソン君以外の声が聞こえてきます。。。

そして新曲も出たようで。。。

韓国ではヒットチャートにのってるようです!!ファイティン

一瞬、ほんの一瞬ミンス君??まさかね。。。^^;

ジンソン君以外の声がキョヌ君に似てると思ったんですけど

違うような。。。

まだメンバー明かされたないのかな@@

とにかく。。。

久しぶりに歌を聴いて心臓がドキドキしてます。。。

 

 

Goodbye My Princess [Prosecutor Princess OST]

 

 

Monday Kiz 

 

 

 

 

 

 

元記事

3人組変身'マンデーキッズ',シングル アルバム発売

[新しいメンバー2人はまだ非公開..所属会社"近い将来アルバム発売"
グループ'マンデーキッズ'が3人組に変身して2年ぶりにカムバックした。

キム・ミンスとイ・ジンソン二人のメンバーで構成された'マンデーキッズ'は
2008年5月キム・ミンスがバイク事故で死亡しながら活動が暫定中断された。
以後ソロでだけ活動してきたイ・ジンソンは最近メンバー2人と共に
'マンデーキッズ'を再結成、活動に乗り出した。

新しく化粧したマンデーキッズは去る20日
シングルアルバム'(New Sentimental)'を発売してタイトル曲'散って'で活動を始めた。 二人のメンバーはまだ非公開状態だ。

 

 これってデジタルだよね??ーー;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿