♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-05-25 18:38:25
さんふぁんさんのサイから持ってきました~~
ポスターはさんふぁんさんのサイで
見れますよ

『축복교회 토요찬양집회』
祝福 教会土曜 讃揚集会   でいいのかな?

BLESSING CHURCH PRAISE
IN THE NAME JESUS
BY yup./


2007/06/02 土曜日 PM3:30~ (毎週土曜日)
どんぎゅん、さんふぁんさん、じょんあ~
コミ、ビョル etc・・・

スポンサー:wanted m


じょんあ~達は、本当に熱心に教会へ
通ってるみたいですよね。
時々じょんあ~は歌ってるみたいだけど。
これは6/2に下記ゲストがみんな集まるのかな?
それと、これからは毎週土曜日は誰か来るのかな?
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-29 07:59:48
おしらせありがとう~^^
毎週だなんて、うらやましいってミーハーなこと言ったらバチが当たっちゃうかもね><
神様が彼らを守ってくれてるんですよね。
返信する

コメントを投稿