♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ジェソク

2007-05-11 | じぇそく(WANTED)

WANTEDカフェで音源のところをずっとさかのぼったらジェソクがOSTを歌ってるのが上がってた。ドラマ『왕초』(ワンチョ)(1999年)の『찬란한 슬픔』(燦爛たる悲しみ)って曲。もうかなり前だからCD手に入らないだろうな@@

音源を持って来れないのが残念だけど><


『찬란한 슬픔』(燦爛たる悲しみ)

私は捨てられる事には
いつも慣れているから
何の準備もなく
近付いた貴方のその別離までも
淡淡と笑うことができたの
時間は私の痛みたちを皆消せるように手伝ってくれるから
すまない そんな表情で見窄らしく私をさせないで

会えるかな いつかは別離のないそんな愛
その時まで 貴方を想うつもりなの
私が生きる最後の理由さえ残らず
持って行ってしまった貴方を憎む心までも

愛というものを感じた今 笑って貴方を送るしか
時間は私の痛みたちを皆消せるように手伝ってくれるから
すまない そんな表情で見窄らしく私をさせないで



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-05-14 17:16:05
私も、カフェにはまだ聞いてない曲や
見てない映像がある気がします。。。
じぇそぎのソロ1集(4Uの前)は聞いたことが
ありますか??
もう3年近く探してるけど、手に入りません。
韓国のオークションとかも探してるんですけど

あっそれと『じぇそぎ情報です』
サイでも分りますが、じぇそぎがコーラス参加
したそうです~~

2007/5/16発売
『SOL』のシングルアルバム『狐星』という曲です~~
以下、抜粋です。

『今度のシングルアルバムは、韓国最高のPD
チェジュンヨンさんを含め、コーラスは
爆発的な歌唱力の持ち主であるwantedのキムジェソク、
セブンの独白やコミの手の隙間でなどを作曲した
キムミンが参加して最高の完成度を高めたという評価だ』

『爆発的な歌唱力』 この言葉嬉しいですよね~~
ちなみに『狐星』は
『天気の良くない日に少しの間現れては隠れる星』で
美しく輝く星を通して純粋な愛の意味を哀切な歌詞と
甘美な音色で表現。
星になって、お互いに対する愛を大切にしていくしかない
胸の痛む現実を『狐星』を通して描き出した。

との事です。


PS じぇそぎのサイに携帯の写真がアップされてて
じょんあ~がじぇそぎが欲しがってた携帯をプレゼント
したみたいで。7dayz&wtdのネックレスもそうだけど、
じょんあ~はやっぱり優しいなぁ

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-15 08:00:54
じぇそぎのソロアルバムがあったなんて知らなかったです><
そうなんですね~
ひろりんさんいっぱい知ってますね^^

じぇそぎがコーラスで参加なんですね!!
『SOL』は結構好きな歌手なので楽しみです~

早速サイに行って見ますね!!


あのネックレスってイジョンがプレゼントしたの?
イジョンはほんとこころやさしい青年だ~^^

じぇそぎ情報ありがとう~^^
いつも助かってます^^;


返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-15 08:30:47
じぇそぎのサイに行ったけど携帯の写真?どれかわからないです><もう無いのかな。。。
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2007-05-16 11:53:53
昨日から自宅のPCの調子が悪くて、
見れるサイトが限られてて、
ちょっとブルーです。。。

じぇそぎの携帯の写真は、確かTOPページから探せば
3番目ぐらいに出てますよ~~

それとネックレスの件は、
じぇほやがお空に行ってから残ったメンバーで
一緒に作ったって聞いて。(じぇほやを忘れない為に)

でもじぇそぎのサイには、WANTED1周年の日に
『じょんあ~が作ってプレゼントしてくれた』って
書いてあったので、じぇそぎだけ後から
もらったって思ってるんですが。。。

でも、本当じょんあ~は優しいです
返信する
追加です (ひろりん)
2007-05-17 11:50:19

昨日、自分の昔の日記を見たら

『2004/08/23 じょんあ~が
 じぇほや・YJ・どんぎゅん・じぇそぎ・さんふぁんさん
6人分のネックレスを作ってくれたって』

って書いてました。
それと、以下 さんふぁんさんの言葉です。

6人で一つになるネックレス
死ぬまで首にかけていよう、
死ぬまで憶えよう、
死ぬまで一緒にしよう、私たちの兄弟たち。

じぇそぎは、ずっと入院してたから
このネックレスを貰うのが遅かったんだと
思います。。。

ではでは~~
仕事に戻ります~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-18 08:02:09
ジェソクの携帯見れました~^^
ネックレスの件、ありがとう~
むちゃ感動しました。。。。ほんとジーンと来る。。。。
イジョンはほんと情が厚いし、彼らの絆に感動です。
教えてくれてありがとう^^
返信する
開封しました。。。 (はな)
2007-05-25 00:12:37
あんさま、ひろりんさま、こんばんは~

すっかり出遅れましたが・・・実はジェソクssiのソロアルバム持っていたのですが開封出来ず大切にしていたのですが先程、開封し今、聴き終わりました。。。
なぜか、涙があふれてきて仕方ありませんでした!!
やはり・・・ジェソクssiの音楽センスは稀有のものだと再認識させられました。。。

アルバムの曲数は十曲で、私的にはバラ-ドが最高でした~やはりジェソクssiの声は切なくて。。。
本当に素敵なアルバムに出会えました~!!!
本当は皆様にも聴いていただきたいのですが。。。

早くWANTED2集アルバムが発売される事を願っています。。。

これからも宜しくお願いします。。。
返信する
はなさんへ (あん)
2007-05-25 08:10:22
ソロアルバム聞かれたんですか~^^
やっぱり素敵でしたか

私はあることすら知らなくてパボでしたけど
私達もいつか出会える事を祈ります~
返信する
はなさんへ (ひろりん)
2007-05-25 18:45:13
こんにちは~~ ひろりんです。
じぇそぎのソロ聴かれたんですね
羨ましいです~~
ジャケ写と曲名とで、ここ何年想像するばかりで
じぇそぎの声って本当に切ないですよね

早くじぇそぎの声聴きたいです
そして皆とのハーモニーも
返信する

コメントを投稿