♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ラデイ  9/27  どんぎゅん&タブロ hug

2008-10-08 | どんぎゅんラジオ


急に始まった
冷ややかな秋の風
いよいよ本当の秋か?

肌寒い風に
心まで寂しくなるみたい
心温める
<フリーハグ>写真あげておきます

 
スタジオで偶然に会った
ドンギュン & ブロ

ほとんど常に会いながら
見る度にあのように
まるで何年ぶりに会った人たちのように
まるで長い間会えなかった人のように
まさに今、こんなふうに
まさに今、抱きあって

あ…ほんと うらやましい.
ブローとこんなふうに抱きしめて
ウシ~

私たちも
あなたたちと
こんなふうに
<フリーハグ> したいんだってば!!


--------------------------
ラジオデイズ ハ・ドンギュンです
--------------------------


抱き合った後で...
何か恥ずかしかったのか?
ブローさんは目を下げて~
ドンギュンさんは爪をかむ~

 

 

 

**********************

最近忙しくてなかなか更新できません

いつも覗きに来て下さってありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2008-10-08 11:16:04
こちらこそお忙しい中、いつもドンギュンの様子をUPして下さって本当にありがとうございます。二人とも恥ずかしがりやっぽくて可愛いです。エピックハイとコラボするステージも見てみたいですね。ドンギュン、黒ブチメガネも似合ってるけどもうちょっと髪伸ばしてくんないかな?アタシもHUGしたい~!
返信する
いつのことなのでしょうか? (fran)
2008-10-08 17:35:59
あんさんにはほんとに有り難く感謝の一言です。お忙しいと思いますがこれからも楽しみに甘えさせていただきま~す!!
10/5 2時頃 私の目の前にEpik Highの面々が現れてファンにサインをしていました。とてもとても華奢で可愛らしい青年といったいい感じの方でしたよ。
ところでDQさんって伊達メガネ?
返信する
あんさんへ (J)
2008-10-10 00:19:13
「涙音」は映画の挿入歌かと思ったら違ったんですね。プロモとして映画の場面を使ったんですね。それならドンギュン本人に出て欲しかったかも~。でも映像を見てドンギュンの曲に興味を持ってくれる人もいるかもしれませんね。
返信する
Jさんへ (あん)
2008-10-12 22:29:59
Jさん♪ドンギュンの髪。。。わたしも早く伸ばして~って思ってるんですよ~(笑)
『涙音』。。。そうなんですよね。。。残念ですけど
返信する
franさんへ (あん)
2008-10-12 22:36:38
いつのこと?。。。って言うのは?
ドンギュンとタブロがHugした具体的な日はわかりませんけど、ラジオのHPにUPされたのがタイトルにもしましたが9/27UPの分です^^;

タブロって、以前Mnet(日本放送された)で、日本ファンのことをアジュンマって、どうどうと画面向かって言ってた曲者です~(笑)
返信する
あんさんへ (J)
2008-10-17 00:08:43
今 KBS WORLDの「MUSIC BANK」見てたら「涙音」16位でしたよ!うわぁ!歌番組で歌ってないのにスゴくないですか~?!ドンギュンファイティ~ング。
返信する
Jさんへ (あん)
2008-10-17 11:20:23
そうなんですね!!
どんぎゅんファイティン!!
返信する
早とちり (fran)
2008-10-17 22:25:29
失礼しました。あんさんの記載日を見て
そのあたりのことと思いこんで、ならば韓国にてEPIK-HIGHに遇った頃かな?なんて勝手なぬか喜びしてました。 そうか、、、あの時も「あっ!日本のアジュmマだ」て思ったでしょうね。韓国の方には洋服の着方で日本人だってすぐ判るんですってよ!
返信する

コメントを投稿