♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

どんぎゅん,時間

2009-04-17 | どんぎゅんラジオ

結末がすべて分かってみる映画や
最後のページうを
分かっていて読む本

 

それは
本当
つまらないから,

だから私たちは
終りが分からなかったら良いと
そのように思いました

 

そのため
予定された別離を
知らん振りをするにも

心は
増える
ひとり
落ちてしまうこのごろ

 


ただ善良な言葉よりは
真実の話を-
誰も分かる歌よりは
密かに惜しんでおいた歌を-

すべての人に
愛されることができなくても
私たちだけは
心が通じてほしかった
夜明け, 4時

 


戻すこともできなくて
またできなくて
熱に浮き立ったまま
過ぎ去る
青春のように

こまごましくて
幼稚で
きまり悪いが

そのため
大事な
一年の記録

 

時間も
心も
一つ一つ
整理しようとするのか

このごろぐんぐん
詩を読む
ドンギュンDJの詩集を
こっそり奪って

整理しにくい幾多の考えを
代わり, 伝えます

 

 

 

 

 

 

Jさん♪franさん♪
ここ最近、コメントの返事ができなくてごめんなさい^^;
少しバタバタしてて
でもちゃんとコメント読んでます~!!

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わりにDQさんが・・・ (fran)
2009-04-17 07:20:32
あんさ~ん

あんさんが連れて来て会わせてくれるDQさんが
あんさんのかわりにた~くさんお返事返してくれてますよ~

それにしても、益々恋しくなるコメントとお写真です・・
返信する
あんさんへ (J)
2009-04-17 09:21:09
だんだん終りに近づいているんですね。ここでドンギュンの可愛い私服姿を見られるのもあと少しなんですねー。さみしい。「Radiodays」に最後のプレゼントを送ろうと考えて、日本酒が思いついたんですが〒に聞いたら1リットル迄でしかも受け取りに酒税がかかると聞いて断念しました。あんさん、HPをUPしてくれるだけで私は幸せな気持ちになれるのですよ。いつもコマゥオヨ~。
返信する

コメントを投稿