♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

SBS音楽空間2006/10 追記

2007-02-21 | どんぎゅん(WANTED)

心理テストコーナーで

質問は ‘映画を見る時好んで食べることは?’

これは理性を見る時一番重点を置くことを調べるための心理テストだった.

ポップコーンとコーラ, イカ, 何も食べないの4つから選ぶ。

 コーラは外貌.

ポップコーンは切れみたいな体つきと目見よい脚線美。

イカは性格。

何も食べないは財力。

ここにイムジョンヒは外貌を先に見るということを認めて “ヒップラインを先に見る”と言った. イ・スヨンも “私も異性に重点を置く部分をヒップラインに変えた”と相槌を打った.

ドンギュンは何も食べないを選んだみたい(なんか現実的だね)

ノブレーンボーカル、イ・ソンウはイカを好んで食べるとそれぞれ返事した.

 

こういう番組も放送して欲しいね~><

ハドンギュン‘イム。ジョンヒ先輩サイン注意深く眺めて’


 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は。。。 (ひろりん)
2007-02-22 10:58:31
TVやラジオのチェックを怠っているので
(と言うより古いパソコンになって見れないのが多くなって遠のいたというか。。。)
すっかりTVを見なくなっちゃいました。
この番組は水曜日の深夜なんですね。
どんぎゅんは1回目ゲスト??
あ~ホント新しいパソコンが欲しくなっちゃいました。。。
それと、本当にどんぎゅに痩せちゃいましたね。
少し心配になっちゃいます。
じょんあは太って痩せたのであまり心配は
してないけど。。。^^;
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-02-23 08:05:24
じょんあ(私がこう呼んじゃっても大丈夫ですか^^;)が『万ウォン。。。』に出てたときに前のちょっとポチャッとしてたのと比較して出たとき可愛かったですね。彼は油断するとすぐ太っちゃうタイプ?
あーいう素の部分が見れる番組いいですね^^
返信する
いいですね~ (Ally)
2007-02-24 02:02:26
DQさん、いいですね~
ありがとうございます。
見れて嬉しいです

眼鏡も似合ってカッコイイですね
返信する
Allyさんへ (あん)
2007-02-24 10:50:56
メガネをかけると
雰囲気も変わっていいですよね~^^
もっといろんな姿見せて欲しいです~><
返信する

コメントを投稿