♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (シキ)
2011-06-13 12:11:35
DQ・・・本当にEUになんでしょうか
素敵ないっぱい撮ってきてを、飾ってくれればいいな・・・あんさんの動画、音源がメドレーになってるんですね!
スゴイです!!!
返信する
シキさんへ (あん)
2011-06-14 00:22:53
どんぎゅんどっか行ってます?
じぇそぎのコンサートには間に合うように帰るって感じかなぁ~
動画...すごくないですよ~(^。^;)
最近は時間なくてぜんぜん作らなくなったけど。

どんぎゅんのカムバック待ち遠しいですね~♪
返信する
あんさんへ (J)
2011-06-14 11:30:11
お久しぶりです。もうすぐドンギュンの誕生日ですね。カードだけでも送りたいですが、どこに送ればよいのか。MBCに送ればドラマOSTの関係で渡してくれそうな気もしますが。カムバック本当に待ち遠しいですよね!
返信する
Jさんへ (あん)
2011-06-14 22:07:15
お久しぶり~♪~θ(^0^ )
カード...ほんとにどこに送ったらいいのか...
ラディのホームページがまだあるからそこか、ドラマ宛に送るくらいしか私も思い付かないなぁ(T_T)
早く歌う姿みたいね~♪~θ(^0^ )
返信する
海を渡ったんだ~!! (fran)
2011-06-16 19:22:08
あんさ~ん久々のコメント入力です。
DQさんもしかして初めての外国
以前何かで『韓国から出国したことない』って見たよな?聞いたよな?
でもほんとに旅行していてくれたら素敵だし、嬉しいですよね
きっと素敵な思い出いっぱい背負って帰ってきてくれるだろうから
返信する
franさんへ (あん)
2011-06-17 14:14:17
お久しぶりです~♪コメントありがとう♪

>きっと素敵な思い出いっぱい背負って帰ってきてくれるだろうから・・・

うん♪うん♪ほんとに~^▽^

カムバック待ち遠しいですね~♪

返信する

コメントを投稿