♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

MBC ショーバイブル

2007-05-25 | TYKEYS

今週土曜日から始まる番組なんだけど、6月2日にTYKEYSが出るよん^^

内容は可能性ある新人たちに放送出演の機会といっしょに超特急スターへの足場を作ってくれようと企画されたプログラム。

。。。。だそうで。。。見れるかな@@



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-05-25 19:08:36
あんさん、アップしてくれてありがとう
実はこれ、すごく楽しみにしてるんです。

それとこの間『ミュージックバック』に
TYkeys出てて、いつもは後ろから普通に出てくる
『ヒョンジョンくん』が
白いイスに座って、出てきたんですよ~~
後ろ向きに座ったイスから
くるっとイスを反転させて(うまく説明が。。。)

カッコ良かったです!!
そのイス、後ろの背もたれ?に、きちんと
『TYKEYS』のマーク入りでした。
って事は、この演出の時は持ち歩くって事かな^^
返信する
先週。。。 (ひろりん)
2007-05-28 18:56:34
第1回目だから、見てみようかなっと
軽~い気持ちで見たんです『ショーバイブル』
反省しました

20チームが出場して、運試しやクイズに挑戦して
20→10→6→1と減っていって
最終的に残った1チームが持ち歌を歌えるんです。
20→10に減った時点で、落ちたチームの方が
泣いてるの見て、ホントに『サバイバル』なんだなって。
大御所さんからのキツイ言葉とかもあって。。。

第1回目の優勝は『VOS』でした。
久しぶりに3人揃って歌ってるとこ見ました。
ギョンノクくんはMCやラジオやTVに出てるけど
チホンさんとヒョンジョンくんは。。。??
でもヒョンジュンくんはソロアルバム出すって
どっかで見たような
また3人で歌ってくれると嬉しいですが。。。

いよいよ今週はTYkeysです~~
みんな頑張ったし、この番組に出て考えが変わったと
メンバーが言っていたので、期待したいです~~







返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-29 08:29:54
番組詳細ありがとう~
勝ち抜き・・・サバイバル。。。大御所さんからの言葉。。。ふーっ20チームもでるの?

番組紹介では新人。。。とか言っててVOSも出てたの~?新人扱いされてる?なんか悲しい気が。。。
3人での姿が見たいですよね><

この時間。。。絶対見れない時間だよ~あ~見たいよ

TYKEYSやっと人気歌謡の分が見れました~
イス見てみたらマーク入ってました~やっぱ持ち歩いてるのかな^^


返信する

コメントを投稿