♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

WOOSOO(ウス)1集 『習慣』

2006-02-12 | 歌詞
『習慣』

僕の心が君をいっぱい満たして
愛する時時 幸せだった僕
愛は短く 記憶だけがとても長いよ
(忘れても 消しても) 君が残っているんだ

どうして君を行かせたんだろうか
そうしなければならなかったのか
じっと我慢してみても涙が出るよ

君を行かせた後 僕は一日何度も涙が出るんだ

憎くて嫌いだった僕を手放して
幸せな君なら忘れるよ
君の最後のその面影そのまま 
僕はそれがすべてだと信じるよ

生きても 生きていけないなら
僕にまた帰ってきてくれるなら
君を大変にさせた痛み全部 
許しを請うことが出来るのに


君を手放したその日から長いため息のように
僕の習慣になった記憶が
君なしでも僕の中で愛がやっかいになるんだ

捨てて空っぽにすることだけ出来たなら
二度と満たさないよ
しきりにあふれる君への恋しさに
僕は少しずつ疲れていって

消して 消す事だけ出来たなら
忘れて 忘れる事だけ出来たなら

僕は初めから君を忘れる練習でもしたのに


もう僕はわかったよ 支えてくれた事を

見送った君を解かってあげられなかった悪い僕を
僕を許して。。。戻ってきて。。。


憎くて嫌いだった僕を手放して
幸せな君なら忘れるよ
君の最後のその面影そのまま 
僕はそれがすべてだと信じるよ

生きても 生きていけないなら
僕にまた帰ってきてくれるなら
君を大変にさせた痛み全部 
許しを請うことが出来るのに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿