♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~^^ (シキ)
2011-07-04 16:18:20
数えで32歳!おめでとう~~ですね^^
あんさん!蝶ですか可愛い~~

さて、
コンサートは大成功だったようですね
カフェにいったら素敵なお写真が・・・
金髪のリダニムーーー
”どんぎゅんはボーナス)野生的で、迫力なカリスマぷんぷん
髪もフサフサだし、公益ってfreeなんですね。今までにないを、お見せしますって・・・

でも、
動画中々、開いてくれないんです
返信する
シキさんへ (あん)
2011-07-05 09:19:21
リーダー。。。金髪なんですか??@@
弾けたんですね~
コンサート記事出てない感じだから
どんなだったのかぜんぜんわかんないのが寂しいですが。。。^^;

どんぎゅんのカムバック楽しみですね~
返信する

コメントを投稿