♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ショーケース 'TYKEYS'

2007-03-23 | TYKEYS

 

 

素朴な疑問。。。

ショーケースって私達が行ってもみれるのかな。。。@@

★★★★★★★★★★★★

'彼らを注目しなさい'…フィソンがお勧めする実力派 'TYKEYS'

[ノーカットニュース 2007-03-19 13:15]


[3月 19日 DMB ノーカット芸能ニュース]
国内実力のある歌手たちが彼らたちのために固く団結したんです.
そのすごい新人歌手, TYKEYSのメンバーたちを紹介します.

冬の間凍りついた心をTYKEYSの歌でとけるようですよ.
実力派TYKEYS! これらをプロデュースした方がまさに, イジョンさんです.

こんな心強い支援軍の応援に負って舞台に上がったTYKEYS!
震えた心を抱いていよいよファンの前に立ったんです.
初舞台は彼らの哀切で, 訴える力濃いバラードで始めました.
穏かな歌が, 心を暖かくしたんです

動画

 

そして雰囲気を変えて溌剌とする歌をお目見えします.
爽やか溌剌とする歌を歌って, はにかむダンス実力を発揮したりしたんです.
どんなジャンルでも消化可能なTYKEYS, 他人達と差別性があると言います.

こんな競争力を持って, 歌謡界に出たTYKEYS!

先に女性ボーカルSOOさん。。。
上手な英語実力と, 哀切な声で, 甘美な歌をプレゼントしたんです.



ラッパー, ヒョンジョンさん! 。。。
ラップだけよくするかと思ったら, こんなに専門B BOYの隠れた得意を持っていたんです. 身が本当に手早いですね.

そしてまた他のボーカル, チャングンさんも甘美なバラードを歌いました.
悲しくて胸が痛む愛歌を感情を交ぜて呼び始めたんです.
とても熱心に。。

 

ところでこれらを早目につばをつけた方がいると言います.

TYKEYSのアルバムに全面的に多くの力を込めたイジョンさん
応援ばかりするのではなくこんなに直接舞台に上がって歌を歌ったんです.
愛情が感じられます.

『TYKEYS ファイティン!!』

そして最近、休止期を持っているハドンギュンさんとここで会えました.
こちら舞台で久しぶりに見ます.
彼の甘美な歌詞が木曜日夜夕方を美しくしたんです.

これらの応援を背負って, TYKEYS, これからの心得をまた振り返りました.

最後の舞台はタイトル曲『I'm sorry』で終えたんです.
実力のある歌腕前, 率直な姿でこれからよくお披露目できたら良いです.


ノーカットニュース



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (ひろりん)
2007-03-24 10:28:08
私の古いパソコンでは動画が
見れませんでした
あんさん、動画の写真を貼ってくれて
ありがとう~~
TYkeysも本格的に活動ですね!!
大当たりするといいですよね

PS. これ『熱』のマイクアクションのとこかな??

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-03-25 23:42:37
そうです!そうです!
『熱』の最後を決めてるとこです~^^

動画見れないんですね><
もう少しキャプしてみますね!!
返信する
嬉しいです~~ (ひろりん)
2007-03-26 21:52:35
あんさん、キャプ追加してくれありがとう~*^^*
『ファイティン!!』ポーズのじょんあ~
カッコイイです!! 早速保存しちゃいましたよぉ。

それと『じょんあ~情報』で申し訳ないのですが
日曜日『KBS2 ハッピーサンデー』の
ヒロインシックスに出てたみたいです・・・><
HP行けば写真は見れるけど
『イジョンのかばんの中にある女写真は・・・』
とかって予告に書いてあって、少し気になってます^^;

それと『飛べシュッドリ』(子供サッカーチーム)
コーナーの第三期監督に選ばれてるみたいで。。。
(今まではキムジョングクとかチョンジンがしてた)
本当かは?です。でも毎週チェックしなくては~^^
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-03-30 21:44:09
日曜日『KBS2 ハッピーサンデー』は韓国放送のですか?

スカパーでこの前放送してましたね~クリスマス時期のが。。。^^久しぶりに見たんですけどイジョンはレギュラーっぽい??^^最後に歌ってたけど皆がスプレーの雪を吹き掛け捲ってイジョンが歌うの久しぶりなのに~って感じで^^
このとき事故?した後なのかそんなコメントしてましたね><

子供サッカーチームの監督ですか??^^
楽しそう~^^イジョンの監督ぶり見てみたい><
番組チェック忙しくなりますね^^

返信する
チェックが。。。 (ひろりん)
2007-04-02 16:27:04
間に合いません
サッカーの監督は決定で、今月から収録みたいです。
ヒロインシックスはレギュラーみたいですね。
KBSは繋がりにくいし、先月から登録しないと
見れなくなってるし。
仕方なく登録して見てます

それと今週末からSBSの新番組にレギュラーで
出るみたいで。。。
じょんあ~のミニホに「私は歌手だ!!」って
書いてるのは、そういうのもあるのかな??
日本でも、イジョン=コメディアン って
思ってる人も多いみたいだし
でも、じょんあ~を知ってる人が増えるのは
嬉しい事です~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-04-03 17:39:06
PCで見るのも一苦労ですよね><
ドラマとかバラエティとか歌番組とか、ほとんど夜遅いですよね~私はもう爆睡状態です~(笑)
なのでスカパーだけだけど、遅れてでも放送してくれるだけありがたいかな。。。^^;
返信する

コメントを投稿