♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

tykeys スケジュール(追記)

2007-05-25 | TYKEYS

5月 20日 (日) KBS2TV ミュージックバンク放送
5月 26日 (土) MBCラジオ22:00~24:00パク・ミョンスのポンポンラデ−オ放送
5月 29日 (火) KBS2TV ユン・ドヒョンのラブレター録画

6月3日(日)SBS人気歌謡 出演予定^^

 

おまけ^▽^
プロデューサーいじょんだね!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2007-05-24 06:16:50
おはようございます~~
『ユンラブ』嬉しいですよね!! それと、
じょんあ~も一緒に出ます~~。ホント楽しみです^^
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-25 08:02:40
この番組、韓国の方でもなかなか見に行けないんですよね?
これに呼ばれたってことが嬉しい~イジョンも歌披露してくれるよね??^^楽しみ!!
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2007-05-28 19:03:41
『ユンラブ』は人気ある番組なので
競争率高いみたいですよね!!

いよいよ今週『TYkeys&イジョン』ですね。
じょんあ~んのサイに行くと
ユンラブの『味見』が出来ます~~

『VIDEO』の所の『UCC』を開くと見れます^^
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-29 09:52:13
『味見』見ました~ありがとう~
むちゃくちゃ楽しみになってきました~
最初と最後の挨拶がかわいい
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2007-06-04 08:55:27
『ショーバイバル』2回目見ました。。。が
先週と同じメンバー??
勝ち抜き戦のようです。だから2週続けて
落ちる人もいれば、受かる人もいるようで。
で1回目優勝VOSと戦う?ようです。

この間は、あまりTYkeys出なかったので
今週土曜日にたくさん出ると思います~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-06-08 08:48:02
『ショーバイバル』レポありがとう~^▽^
そっか。。。今週は。。。見たいな
返信する

コメントを投稿