♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

[100604] Making The Artist: (Code V...

2010-06-08 | CODE-V

 まぁ~ファンが可愛いお子達で。。。^^

 

[100604] Making The Artist: (Code V) Episode 3 (1/2)

 

 

[100604] Making The Artist:  (Code V) Episode 3 (2/2)

 

ナロの物まね連発です♪

[100528] Making The Artist: (Code V) Episode 2 (1/2)

 

[100528] Making The Artist:  (Code V) Episode 2 (2/2)

 

 

2年前の彼ら。。。

[080605](Bless) - Because of You


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この番組面白いですよね~。 (bun)
2010-06-10 17:55:36
私も見てます、この番組。
素の5人が面白くて。
でも、今週で終わりなんですよね

そうそう、ファンが中高生というのがちょっと気になりますが(若すぎ)関係ないですよね~。応援しなくては!

2年前の歌もすごく良いですね~。
返信する
bunさんへ (あん)
2010-06-11 08:22:11
おも!今週で終わりなんですか~@@
エピソード3の最後に次週は特別な舞台を準備してる。。。とかいってた感じだから、どんな感じかな~次もUPされるといいんだけど。。。

この番組見てたらますます彼らに愛着わいてきますね~^^

そうです!そうです!応援に年齢は関係ないです~
返信する

コメントを投稿