♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

TYKEYSが大阪に^^♪

2007-11-12 | TYKEYS

TYKEYSが大阪に来るんだよ~≧▽≦

 大阪アジア音楽祭

日本・アジア各国で活躍する
アーティストによるステージ

TYKEYSが韓国新人アーティストとして来るよ~≧▽≦!!

 大阪アジア音楽祭

 

 

韓国には行けない自分としては
地味~にTVでしか
応援出来ないけど、

韓流イベントが少ない関西で彼らが
来てくれるのがうれしい^^

TYKEYS 파이팅!!

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-11-12 21:27:07
土曜日休みだったら
ホントにあんさんと一緒に行けたのに~~

これで、もう少しTYKEYSの事知ってる人が
増えると嬉しいよね~~~~

ヒョンジョンくんの王子様ぶりも
見たかったなぁ。。。
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-11-13 01:05:44
う~ん、ほんとに...残念。

いい席じゃないんだけど
記憶に残るようにがんばって聞いてくるね^^
報告するね~^^
返信する
こんにちは (maple)
2007-11-23 10:45:14
こんにちはLOVE TYKEYS JAPANの管理人mapleです!
書き込みありがとうございました

すごーい嬉しかったです。
今回で日本での知名度もUPしてくれたら嬉しいですね
これから時々お邪魔しますね。
また私のほうへも遊びに来てください
返信する
いよいよ (ひろりん)
2007-11-23 17:50:54
明日ですね~~~
なんか少し緊張してきたっっ
あんさんも、mapleも、
楽しんできて下さいね~~
報告楽しみに待ってます
返信する
mapleさんへ (あん)
2007-11-23 20:51:25
訪問&コメントありがとうございます^^
今回の舞台できっとTYKEYSのこと気になる人が増えるといいですよね~
mapleさんのHPにまたお邪魔します~^^
返信する
みあねよ。。。 (ひろりん)
2007-11-23 21:30:18
mapleさん~~
mapleさんの名前コピペしたら
↑の書込み、呼捨てになってるのに、今気が付いて。。。
ごめんなさい~~~~~
返信する
記事 (ひろりん)
2007-11-25 12:04:06
お留守番の、ひろりんです
昨日の記事が出てたので、貼りますね~~

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200711/25/ente212767.html

Sooちゃんが、いなぁ~いと思ったら
一番前の列でした...

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-11-25 17:47:41
早速の記事ありがとう~
昨日の夜中にどうもABC放送のニュースで流れたみたい><流すのが早すぎるよねT。Tそれに夜中なんて。。。。><
返信する
はじめまして。。。 (めりーさん)
2007-11-25 21:40:47
早速遊びに来てしまいました。。。
あんさん大阪ではお世話になり、
ありがとうございました。。。
これからもよろしくねっ(^o^)v
返信する
あんちゃん (taekiti)
2007-11-26 00:36:15
昨日はビックリありがとう~
めちゃめちゃ可愛い三人組でした。
これから人気出る予感がする
返信する

コメントを投稿