♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ハ・ドンギュン 新曲 『涙音』

2008-09-18 | どんぎゅん(WANTED)

デジタルシングルで19日映画『비몽』というオダギリジョーとイ・ナヨン出演のミュージックビデオで公開されるみたいです。

元記事

元記事

 

デジタルだから通常。。。私達には手に入らない。。。けど。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな殺生な~? (fran)
2008-09-19 00:47:53
なんとも素敵な情報なのに、、、たとえ韓国に居ようとも機械音痴の私には聴けないってことですな。 ん!映画を見に行けばいいのでしょうか??
ところであんさん!DQさんのRADIODAYSのサイトであちこちポチッとしていて見かけたんです、高校生時代の写真。たくさんあったのですが集合写真ではどれがDQさんなのか私にはまったく判りませんでしたが、流石にあんさんはすぐに見つけることできましたか? 
返信する
franさんへ (あん)
2008-09-19 04:30:39
デジタルシングルでは、いつも泣かされます。franさんはスカパー見れる環境でした?見れるなら、もしかしたらMnetでミュージックビデオで流れるかもしれないですね。

ドンギュンの高校時代の写真ですか?私は見たことないです。何処にありましたか~?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-19 08:50:05
http://blog.daum.net/domotokoichilove
左側のDQの[]の4番目の~??写真??(5)を見ていくと出てきました。こんなんで解りますでしょうか?うまく説明できずごめんなさい!!
JcomでMnetは見られるので期待して待ちましょう。
返信する
こんにちは^^ (jung)
2008-09-19 09:26:59
19日は今日?なんでしょうかぁ
映画の公開が10月からみたいなので、
MVも10月かなぁって、読めないハングルで
そう思っていました^^;

プロデューサーキム・ジェソクと共同作業~
なんて記事になっているので、楽しみ倍増です^^

デジタルシングルでなきゃ、もっといいのに~
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-09-19 18:17:45
私も19日??って思ってたんだけど
今Mnet行ったら。。。 UPになってたよぉ~~~~~~

映像もキレイだけど やっぱり じぇそくの切ないメロディーと どんぎゅんの声。。。
この どんぎゅんの声。。。すごくスキです~~

返信する
DQ新曲 (hana)
2008-09-20 03:25:50
MV映像&メロディー ホントとても綺麗

goo送りました^^
返信する
franさんへ (あん)
2008-09-21 19:51:38
ドンギュンの写真見ました^^
そこはファンの子のブログですかね@@
どこにドンギュンがいるのかまったくわかりませんでした^^;
返信する
jingさんへ (あん)
2008-09-21 19:54:05
そうですよね~
いつも突然告知ですからウロウロしますよね。

じぇそぎとの共同作業、素敵な歌ですね。
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-09-21 19:55:27
M/Vやっと見れたよ~
映像と歌がとてもぴったりだね~
返信する
hanaさんへ (あん)
2008-09-21 19:56:05
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿