♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-03-29 21:56:00
「Radio Days1周年チュッカヘヨ~」ずっとずっと永遠に続きますように!
返信する
1周年♪ (miki)
2009-03-31 09:55:03
ラディ、ここんとこしばらくご無沙汰です。
もうすぐ一年になるんですね。
ホント、ずっと続いてほしいです
返信する
Jさんへ (あん)
2009-03-31 21:01:14
コメントありがとうございます^^
毎日続けるのってとても大変だと思うんですけど、ほんとにずっと続けていてほしいですね~^^
返信する
mikiさんへ (あん)
2009-03-31 21:03:32
私も最近聞けてないんですけど。。。
毎日続けてくれてるどんぎゅんのためにも
がんばって聞かなきゃですよね^^
返信する
三日間だけだけど・・・ (fran)
2009-04-06 14:46:48
DJDQさんの声を初めて聞いたのは あんさんとこでの「クリスマス企画」の際でした。遠く遠く離れたところに居るDQさんだけど、細~くて淡~いのかもしれないけれど、私たちイルボンスパイとしっかり赤い糸で結ばれている気がしてほんとに嬉しかったし興奮したな~  そして素敵な方々からのプレゼントで聴くことのできる 08.12/1719 09.2/13 の3回のRADIODAYSのDQさんのハスキーでなんとも居心地のいい オ
お写真もコメントもぜ~んぶいいですよね~ 
返信する
Jさん♪mikiさん♪franさん♪ (あん)
2009-04-09 23:11:32
残り少ないけど最後まで、
見守っていきます~♪
返信する
残念です。。 (miki)
2009-04-10 10:17:57
前にも言ったかな?
ラジオデイズはここのブログで知りました。
あらためて、あんさん、ありがとう~
時々しか聞けなかったけど、
その時間には必ずドンギュンの声が聞けて、
とても贅沢な時間でした。
まだ、淋しい気持ちが強いんだけど。。
あと少し、頑張って聞きたいと思います。
返信する
優しいスパイたち (fran)
2009-04-10 20:32:03
DQさんを応援する心優しきイルボンスパイが
た~くさん居るって気付いてくれましたよね
ほんの少しだけでもいいからDQさんの 糧 になれたのでは。。。 
これからは地下に潜ることになりましたが
楽しいスパイ活動ご一緒させて下さいね
返信する
あんさんへ (J)
2009-04-11 21:32:46
多分今頃mbcのラジオ局はドンギュンへのメッセージで大変な事になってますね。でもまたDJやってくれますよきっと「ハ・ドンギュンイムニダ」って。あんな素敵な声の人をほっとく訳ないですよ。待ちましょう~。あんさん、WANTED5周年企画応援してますよ!ファイティング!
返信する
franさんへ (あん)
2009-04-12 01:30:37
ほんとにそうですよね^^
これからもスパイ活動よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿