♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (メグ)
2007-03-01 16:15:47
久々にPC開いたんで遊びにきました
で、HP行って来ました~
すんごいかっこいい~
見てる方も楽しいですね

それから、サジン
あんさんが作ったの?
壁紙用に頂いていきますね
返信する
何やら。。。 (ひろりん)
2007-03-04 13:16:12
サンファンさんとじょんあ~(ジョンとかジョンヒと呼べないもので。。。)プロデュースで
타이키즈(Tykeys) というグループのアルバムが出るみたいですよぉ。
CJの新人3人がグループ組んでやるみたいで、私の家の古~いパソコンではあまり調べれなくてこれ以上は
分からないのですが
サンファンさんとじょんあ~以外も多くの人が参加してるって書いてあるみたいなんですけど。。。
MVにはじょんあ~が直接出演してるとか。。。
曲もを聞きたいけど私のパソコンでは無理みたいで
早くMVと曲を聞いてみたくなっちゃいました


http://pdeco.naver.com/pdeco/bell/newAlbumDetail.asp?nGCode=1&searchCode=6&albumid=2169
返信する
メグさんへ (あん)
2007-03-04 18:13:52
いらっしゃ~いませ~^^
はい^▽^上の写真。。。がんばってキリ貼りしてみたの~気に入ってもらえた~??^▽^
壁紙用に持ってってくれるなんて嬉しい^^
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-03-04 18:17:56
イジョンとサンファンが?
3人組みって男かな混合かな・・・
ありがとう!!早速調べてみますね~^。^
返信する
続きです。。。 (ひろりん)
2007-03-05 08:51:41
Tykeysは、男2人女1人みたいです。
じょんあ~のサイからTykeys(TY)メンバー
の所に飛んだら、顔もでしたよ。
メンバーは
スーちゃん(女)とキムヒョンジョンくん(男)
チャングンくん(男)で
スーちゃんはじょんあ~の3集にコーラスで参加してます。
曲も聴いてみたけど、良さそうですよ
じょんあ~のサイに
「今度は我らWantedの番だ!!」って
書いてありました。でも苦労しているみたいで。
焦らず頑張って欲しいです
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-03-06 18:38:06
ありがとう~イジョンのサイに行ったら聞けましたよ~どれもいい曲です~^^
WANTEDのアルバムは少しお預けですね
あとで見つけた記事UPしますね!!
返信する

コメントを投稿