♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

「どんぎゅんに勝とうとしたが気を失った」 byさんふぁん

2007-07-15 | WANTED 2集活動

'ウォンテッド' チョンサンファン, "ハドンギュンに勝とうとしたが気を失った事があって"

元記事

ウォンテッドのメンバーチョンサンファンが勝負欲のため気を失った事があると面白いエピソードを公開した.

チョンサンファンは最近マイデイリーとのインタビューで "あんまり負けることが嫌な性格だからメンバーたちとちょっとしたことでもひどい競争をする"と "幅跳びをして気を失ったことがある"と明らかにした.

チョンサンファンは 1集の時は作曲, 作詞, プロデュースだけ担当して活動せず 2集の時初めて姿を現わしたウォンテッドのメンバー。
 新人グループTYKEYS(タイキーズ)のアルバムプロデューサーでも活動し、可愛い外貌と気のきいた話術で多くの愛を受けて最近 MCでも活動を始めた.

事件の概要はこのようだ.
家でウォンテッドのメンバーたちがいっしょに幅跳びをした中、チョンサンファンの順番を控えてハドンギュンが一番遠い距離を飛んで 1位を占めた. 勝負欲が発動したチョンサンファンは全身の抵抗を減らすために下着だけでジャンプをし、裸足で過って滑って気絶, 病院に担ぎ込まれた.

ハドンギュンは "気を失って当時メンバーたちが皆深刻に心配した"と "しかし病院で目覚めるやいなやその時笑いながら 「僕が一番飛んだだろ」と言って みんなそのまま家へ帰ってしまった(笑)"と当時の状況を伝えた.

チョンサンファンはウォンテッドの 2集アルバム 「7dayz & Wanted」でも総 3曲の作曲兼作詞を引き受け、ボーカルでも参加した. しかし今回のアルバムでも前面に声を出すよりコーラスなどの役目を担当してファンの惜しさを残した.

チョンサンファンは "僕達チームのボーカルたちの声があまりに個性が強くて私の声とはよく合わない. 初めは競争心も感じてストレスも受けたがある瞬間譲歩するのがチームをいかすことだと思った"と説明して "私が目立つよりウォンテッドがよくできることがまず"と付け加えた.

 

意訳 あん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojirou)
2007-07-16 19:29:42
どんぎゅん、、まれにみる運動神経ばっっつぐん 番組でドッチボール最後まで生き残ったのを見て「ちゃーれっそ」と呟いてました
返信する
kojirouさんへ (あん)
2007-07-16 23:13:06
ドッチボール。。。見たことないですけど、どんぎゅん運動神経いいんですね~
返信する

コメントを投稿