♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『White Romance Concert』

2006-12-03 | どんぎゅん(WANTED)

 

* White Romance Concert *
日時 : 2006年 12月 28日木曜日 (午後 7時30分)
場所 : ソウルKOEX大西洋ホール

インターパークチケット

お互いに違う魅力の三人の男が編む
純白の愛話
チョンジェウク, KCM, ハドンギュン
White Romance

白い雪が降る日一緒にやりたい三人の男の愛話

愛に陷った人々は間違いなく初雪が降るのを待つ.
愛を失った人々はその人と一緒にした雪降った日を憶える.
冷える冬の愛は白に記憶されて
もうその純白のロマンスは思い出になる.
来冬...
愛する人とのロマンチックな思い出を願ったら
傷受けた胸を温もりで満たしてくれる歌が必要だったら
ここ...
各自の魅力であなたに近付いて
魂を泣かすハーモニーであなたを感動させるよ人がいる.
ジョンジェウク, KCM, ハドンギュン
彼らが編む三種類愛話が今から始まる.

3種感動に近付くホワイトロマンス


 

そして

下に書いたチャンへジンのコンサートにドンギュンも出る事が判明。。。

行けないし。。。こんなに面子揃ってるのに~><

 

どうする@@あたし・・・

でも。。。行けない・・・

 

 可愛いね~2人とも^^

記事

WANTED カムバックの話もどんどん出てきて~

忙しくなるね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさ~ん (AZU)
2006-12-03 12:16:21
私も昨日夜中にコレ気がついて...
行きたいです~でも、こんな暮れに自分だけ出かけたら...家族争議です...また...
大体こんな時期の航空チケット今頃から取れるだろうか?
あんさんが↓で書いてくださったチケットのサイトって登録すれば、外国からでも買えるんですか?
なんて言っている間にとっくにSOLD OUTになっているかも知れないが...
↑この組み合わせなら少しは年齢層が高めで私が行ってもそんなに肩身の狭い思いをしなくても済むのではないかと、考えてみたりするが...
返信する
AZUさんへ(^-^) (あん)
2006-12-03 22:07:54
ウォンテッドのカフェを久しぶりに見にいったら告知が出てたんですよね~こういうとき同じアーティストを好きな韓国人友達がいると頼み易いのに…って思います┐(´~`;)┌



インターパークのHPはよく覗くんですが、やっぱり言葉がわからないから規約をちゃんと読めないし、登録はあきらめてます(´Д`)最近はどこもカード決済が多いから意外といけるかもしれないけど、くわしいことはわからないです…ごめんなさい(#+_+)

私は、ウォンテッドのカムバックのショーケースまで我慢しようと思ってます。年末にはやっぱり出られないし、肝心なときに行けなくなるのも嫌だし、ウォンテッドのカムバックが年明けで正直ほっとしてます、年末より年明けのほうがまだでれるかなぁ…

でもほんとに韓国に行けるかどうかはわからないんだけど…(T.T)

返信する
悩みます (AZU)
2006-12-04 00:09:27
私も同じ考えでした。
12月はライブが多そうだけど、ゲスト出演ばかりだと思っていたし...。
でも、こうやって3人ではあるけれど、きちんとコンサートやってくれるなら行きたいなって思ってしまって。
WANTEDのカムバックがいつ頃になるのかにもよりますが、6月に諦めたことはず~っと後悔していて。
行けるものなら行きたい!
そうですね、カードでチケット買えても外国まで送ってもらえるものか、どうかですね。どこかのサイトで扱ってくれれば頼めますけれど。皆さんどのようになさっているのでしょう??
私は家族的には暮れなんてとんでもない話ですが、仕事的にはむしろこの時期ならばっちり休めるし...
う~ん。もう少し悩みます...
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-12-04 21:30:53
誰かのゲストではなく、彼らのコンサートだから行く価値ありますよね!もし行くことになったら、6月の思いの分も楽しんで来てくださいね。

チケットは代行だと、私が知ってるのはイノライフとかダイゾウ、KPOP.comくらいですね~問い合わせると取り扱ってるかどうか教えてくれると思いますよ~(^.^)



返信する
ぎゃ~~~ (junh)
2006-12-06 13:17:48
お久しぶりです^^
コンサートが目白押しな年末、BIG4のコンサも、sgのクリスマスコンサもカウントダウンも諦めたのに・・・そんなぁ~~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
神様のイヂワル(=llllll'm')って、思いました(笑)

あたしもあんさんと同じく年末はどうあがいても、31日を待たなければどこにも出かけられません~。
年明けならば1週間暇なんですが(爆)
みんな、年末じゃなくって、ニューイヤーコンサートにしてくれないでしょうかぁ。
そうしたら航空券ももう少し取り易いですよね^^
MondayKizにドンギュンさん、( p_q)エ-ン
・・・うちで寂しく家族とケーキをつつきます(笑)
返信する
あらら^^; (jung)
2006-12-06 13:24:37
あまりにも、お久しぶりすぎて自分の名前を^^;
・・・タイピングミスしましたぁ~
jungで、ございます(笑)
返信する
jungさんへ (あん)
2006-12-08 17:47:10
お久しぶりです~風邪など引かれてませんか~??
私は引いてしまいました><

韓国の年末はほんとにいいステージが多いですよね><毎年、この時期になるとあきらめる事が多くて悲しくなりますよね(泣)

コンサートの日程も間近にならないとわからないことが多いし、私達にとってはある意味爆弾抱えてますよね!!(爆)
いつどこで何があるかわからない・・・@@
返信する

コメントを投稿