♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

余談だけど。。。

2009-07-12 | さんふぁん(WANTED)

今人気の『花より男子』のOST参加のT-MAX。。。

そのメンバーのリーダー、シンミンチョル君。。。

 

その昔。。。さんふぁんさんとB.O.K(Boys of Korea)というグループだったんですよね~。

さんふぁんさん19歳苦い思い出?です。。。

なのでこの話はココまで^^;

 

当時の記事。。

‘B.O.K万歳’ケーブル音楽放送やダウンタウンで広がるライブ現場を行ってみればたまにこういう叫び声を聞くことができる。 ‘なぜ空中波放送には出てこないですか?’‘いつ頃全曲を聞くことができるんですか?’等質問もあふれる。

最近ファンキーリズムの<ファンキージョッキー>を発表してデビューしたB.O.K(Boys Of Korea・シン・ミンチョル20,ユン・ジュンギ19,イ・ジョンホ19,チョンサンファン19). <ファンキージョッキー>が風が満杯になった風船のように熟する時,本格的な活動を始めるためにケーブルTV放送と行事他にはからだを縮めていた。

B.O.Kは“もう時がきた”と判断する。 新人だが,うわさを通じて“才能がある”と知らされたうえに予約注文も2万枚も入ってきて,今は動く時と考えている。 B.O.KはMBC TV <セクションTV演芸通信>を始め本格空中波活動に乗り出すことにした。

“ファンたちに会いたかったがこらえました。 彼らの出てこいとの叫び声が聞こえる時まで待ったことですね。 もう全てのものを注ぎ込みます。”

ニューフェースだが,ファンレターだけ一日に20通余りも受ける。 B.O.Kは夏が終わる頃ならば頂上に立っているという自信に充満している。

2000/6/30



最新の画像もっと見る

コメントを投稿