♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドンギュンの後続曲『愚痴』????

2006-10-06 | どんぎゅん(WANTED)

ラジオでどうもMCが『愚痴』を後続曲として紹介したみたいなんだけど、どうなんだろう???ジェソク氏の曲だからそうであってほしいね><
いい曲だし歌番組で1位とっってくれたら。。。

今週は秋夕でHPのスケジュールも来週まで上がってこないようだし。
すこしおあずけだね。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『愚痴』 かな? (AZU)
2006-10-09 01:19:34
私も勝手に『愚痴』と思っていましたけど、どうなんでしょう?

まだまだ『彼女を愛してくれ』行くのじゃないですか?

あ!でも、新譜ラッシュで入れ替わりが激しいところだから、そろそろ次に行ってみるのもいいかもしれないですね。

『愚痴』だとまたまた魅力倍増ですね。

学園祭で大人気なんですね。

この分だと、もしライブをやってくれるとしても、チケットなんて取れなくなりそうですね。^^;
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-10-09 08:14:11
こんにちは~^^

先週になかったラジオのスケジュールも上がってましたし、カムバックしてから歌番組の露出度もたくさんあって嬉しいですよね~^^

『彼女~』を長く歌ってくれる分、活動期間も長いのかな~と期待してます。



ライブがあったら、ほんとチケット取りにくいかもしれませんね><きっとお祝いのゲストが来てくれるでしょう??仲間が多いから、実現したらすごい事になるかも知れないですよね><。

返信する
学園祭 (jung)
2006-10-15 00:59:19
大活躍のようですね~。

行けるものならいって、聞いてみたいです~

割とラフな格好で、素敵
返信する
・・・ (jung)
2006-10-15 01:03:06
途中で、送信しちゃいました^^;



「愚痴2」が、WANTEDの新しいアルバムに?とかいうお話をどこかで見たような気がするのですが???

どうなんでしょうか~。

TVで、WANTEDのアルバムのお話をしていたので、なんだか俄然現実味が出てきましたよね~

楽しみです☆彡
返信する
jungさんへ (あん)
2006-10-16 10:12:07
学園祭にいけるものなら行って見たいです><



『愚痴2』。。。そんな話あったんですか~?^^

ほんとだったら嬉しいですよね!!



ドンギュン君とても人気が上がってますね~^^





返信する
Unknown (kojirou)
2006-10-31 02:40:01
後続曲は・・・何ですかね?

私的には「遠く遠く」これに決まって欲しいです

キム・ドフンさんが作曲なさってるんですよね

FLY TO THE SKYの男らしく良かったです11月が楽しみです



「クニョル サラへジョヨ」たっぷり見ましたので

そろそろ他の曲が見たいですね♪
返信する
kojirouさんへ (あん)
2006-10-31 08:28:29
お久しぶりですね~コメントありがとうございます~^^

なかなか後続曲でないですね><

カムバックしてからずっとラジオやバラエティ、学園祭と出て頑張ってるので力尽きないかとちょっと心配もしてみたり。。。



『遠く遠く』いいですよね!キムドフンさんはいい曲を作ってくれますよね!



11月が楽しみ。。。?何かありますか?

返信する

コメントを投稿