♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

キョヌ『プッタカムニダ』feat.wanted

2009-09-07 | ドラマ・俳優

キョヌ2集でwantedがフィーチャリングしたやつ。

映画『最後の贈り物』OSTにもなってる。 

 

あらすじ(イノライフ様よりお借りしてきました)

二人のパパと娘、彼らのきらめき輝いて美しい10日間の話

無期囚と刑事で出会った二人の友達

組職のために殺人者になった無期囚テジュ(シン・ヒョンジュン)に、
長年の友達であり刑事のヨンウ(ホ・ジュノ)が訪ねて来て、自分の娘に肝臓を移植してあげてくれと頼む。子供は肝臓の移植手術を受けなければ生命が危ない状況。
テジュは手術をするために10日間の「帰休」をもらって刑務所の外に出る。

生まれて初めて守りたい人ができました。

ヨンウの家で手術を準備していたテジュは、誰もいない間に脱出を試みる。
その時、誰かが彼の脱出を阻む。それはヨンウの娘セフィだった。
テジュはママに会いたいというセフィの頼みを断ることができないまま、
子供と同行をするようになる。そして到着した所で驚くべき事実が明らかになるが..

 

******************

どんな事実なんだろう。。。@@気になる~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peachild)
2009-09-07 22:08:37
ちょっと見てみたくなりました
返信する
peachildさんへ (あん)
2009-09-07 22:26:35
そうでしょう~
レンタルとか出てるかな@@

このビデオをyoutube上げてくれた人って
WANTEDが歌ってくれてるとこチョイスしてくれてますよね~^^
返信する
私が想像するに・・・ (fran)
2009-09-09 01:16:19
ヨンウ家でテジュを引き止めたセフィがママに会いたいって言ったってことはヨンウとママは別居?かな???
移植の適合率って兄弟親族の順に高いらしいから・・
その事実とは セフィはテジュの子だった   ありきたりだね

以前にあんさんとこで聴かせてもらいましたよね
あらためて聴き惚れてみます!!
返信する
franさんへ (あん)
2009-09-10 00:14:12
実は親子だった。。。
そうかもしれないですね~^^

この曲、前にUpしてましたっけ^^;
そんな気もするし。。。
でもどの記事だったか。。。
自分の日記ながら探せないんですよ~(笑)
返信する
探してたら・・・ (fran)
2009-09-14 13:41:50
あんさん、たぶん「2008.9.3」のものだと思うのですが、映像が出ませんでした。

あんさんのブログを見ているとついつい立ち止まってしまってこの日に到達するまでに3日かかりました(笑)
でも楽しかった~ 一年前のことが懐かしく思い出されました
返信する
franさんへ (あん)
2009-09-15 20:06:18
探してくれたんですね~
ありがとうございます。
どんぎゅんのカテゴリに入れてたんですね^^
WANTEDがらみばかり探してたから。。。^^;
動画。。。PCデーター駄目になっちゃったから
また作りなおさなきゃ~

去年の今頃はラディもあって
ほんと懐かしいです~
返信する

コメントを投稿