♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

先週(5/19~24)のどんぎゅん 韓国ラジオ&TV 写真

2008-05-25 | どんぎゅんラジオ

毎深夜 AM4:00~5:00 MBC ラジオデイズ

 

19日(月)22:05~MBCラジオ パク・キョンリムの星が輝く夜に

      TV KBS 23:05 『美女達とおしゃべり』

20日(火) 20:00~MBCラジオ カンイン、テヨンの親友  ←出演無し 

       22:00~MBCラジオ  FM4U タプローの夢見るラジオ ←出演無し

 この日は부산 신라대학교(釜山新羅大学)での公演でしたね

21日(水) 건국대학교(建国大学)で公演?

23日(金) 창원(昌原)で公演?

 

24日(土)  20:00~SBSラジオ   MCモンの同苦同楽 

タブローの夢見るラジオに出てました^^

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-05-20 01:44:59
あんさん いつもUP ありがとう~~
『美女...』誕生日じゃなくて 成人式でしたぁ
でも放送始まってすぐで それもほんの少しだけ
後は ハングルとの戦いでしたっっ

どんぎゅに 今週後続曲MV撮影みたいですねっっ

もうホントに イジョン&ジェソク&ドンギュン
見たいです~~~~~~~

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-20 02:06:01
『美女。。。』そうなんだ~^^

どんぎゅん 今週M/V撮影なの??
後続曲ってどれだろう@@『友情歌』??
返信する
今日のラジオ (あん)
2008-05-20 22:32:37
チナチングには出なかったです。カフェのスケジュールみたらどこかの大学に9時30分って書いてあったから公演かなぁ(*_*)
だから、タブロの夢見るラジオは聞くの諦めた(-_-;)タブロが事故にあったんだね、オープンニングで電話でのメッセージがながれて。とにかく無事で良かった。ほんとに。
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-05-21 23:14:40
あんさん~~ 日曜日また『対決歌が好き』に
どんぎゅに出るよぉ~~~~~~
やっぱり隔週固定ゲストっぽいねっっ

ps
Epik High 記事見たよぉ...
少し前に『もうアルバム製作しない』って記事見て
韓国音楽業界の事 少し真面目に考えた...
それから事故の記事見て。
でも ホントに大きなケガがなくて良かったよぉぉぉ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-21 23:43:41
日曜日。。。出るんだ~^^
あ・・・あたし。。。仕事かも



エピハイ。。。アルバムもう作らないの?
不正ダウンロードが多いんだよね・・・・
音楽やっていく人たちにとってはとても厳しい現実なんだね
CDにはジャケ写とかフォトとかこだわって作ってるものだから、歌だけのものじゃない、そういうのを歌手達が出来ないのってとてもさみしい。

わたしはCD手元にほしい派だから。。。
返信する
追加です~~ (ひろりん)
2008-05-22 23:06:54
あんさん  ひろりんですぅ

日曜日 10:45~12:00 SBS クイズ六感対決
も 放送になるいようです~~
ヘキサゴンみたいなやつだったはず。。。


あんさん。。。
なんか一気にバタバタになって来たよね
ホントに今年は 7dayz&wanted の年ですねっっ

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-25 01:04:22
クイズ六感対決。。。朝だよね!?

SBS見れるかな。。。この前も教えてもらったとこ、どうしてか見れなかったんだ~ーー;

『対決・・・』は頑張って見ようかな^^
返信する

コメントを投稿