♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

歌手 一楽(ILAC)君

2006-10-30 | マンデーキッズ

昨日のワンコリアフェスティバルでの一楽君良かった~^^

舞台で一楽君の歌を聞いてもっともっとライブで聞きたいって思ったよ~。
今日の舞台でかなりの女性が一楽君に落ちたんじゃないかな?
舞台中央に集まった人達がかなりテンション上がってて ~^^

そしてサプライズだった日本語で歌を準備してくれた事。
ファンにとってとても嬉しいプレゼントだよね!!
歌がと~っても素敵で。ほんとに*^。^*。
日本語も上手で歌詞が伝わってとても感動~。
大阪に来てくれてありがとう~^^
一楽君に大阪をもっと好きになってほしいよね。

3曲のうち2曲は「애수(哀愁)エス(哀愁)」と「가슴에 사는 한마디カスメ サヌン ハンマディ」かな?日本語で歌った歌なんだけどたぶん。。。「사랑하나봐サランハナヴァ」か「소리쳐 불러도ソリチョ ブルロド」かもしかしたら「눈을 떠도 눈 감아도ヌヌル トド ヌンカマド」かな~とかもうどれかわからなくなったよ(爆)記憶が薄れて行く~><



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語の歌 (あん)
2006-10-31 00:01:48
映画「甘い無残な恋人」のostの「心に行きる一言」で日本語タイトル「hand in hand」だそうです。

私の記憶力もあてになりませんね(^_^;)
返信する
もっと聴きたい! (koyuki)
2006-11-01 01:44:53
あんさん私のブログにコメントありがとうございました 1人で行かれたんですね~私も1人だったし一楽くんがいつKNブースに来るのか心配で11時過ぎからいたし 落ち着かなくてコリアンフードも食べれず仕舞いでした お見送りもいかれました?会社休めたら行ってみたかったけれど・・涙

一楽くんかなりファンを獲得したでしょうね~東京&大阪の活動で 日本語の曲も思った以上に上手くてびっくりしました 本当に日本でまた近いうちライブで会えるといいですよね その際はまたご一緒してくださいっ 
返信する
koyukiさんへ (あん)
2006-11-01 22:14:07
お見送りはしませんでした、一人で朝一からは淋しすぎます~><
日本での活動楽しみですね~
そのときはこちらこそよろしくお願いします^^。
返信する
一楽くん (mochi)
2006-11-06 19:33:33
はじめまして^^一楽・・で検索してここにきした^^ワンコリ、いかれたんですね~羨ましいです!!
私は9,10月頃からこの一楽くん注目していました。
こないだ韓国歌謡コンテストで出演してくれて
と~っても嬉しくて嬉しくて、ワンコリ情報を知ったけれど、さすがに関東から行くのに、情報を手に入れるのが遅すぎました><・・・一楽くん、
かっこかわいい人ですよね^^私はTVで歌ってる姿を見て、声にまず惹かれました!そしてあの哀愁を歌う時の切なそうな表情・・もぅ、生で歌を聞いたときはしびれましたよ~!!日本語もかなり出来るので驚きでしたし!これからももっと注目していきたいな~と思っています!
返信する
mochiさんへ (あん)
2006-11-10 02:04:40
はじめまして^^
ワンコリア。。。関東からは遠いですよね><
もっともっと日本に来て活躍してほしいですよね!!
なかなか情報を探すのが大変ですけどニュース記事見つけたら書きますね~

コメントありがとうございます~^^

返信する

コメントを投稿