♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Kim Jaeseok コンサート 

2011-05-17 | じぇそく(WANTED)

김재석 OF WAVTED


- 공 연 명-
김재석 of WANTED’ 첫번째 단독 콘서트

- 공연일정
2011년 7월 2일(토) ~ 7월 3일(일) 19시

- 공연장소 : 이화여자대학교 삼성홀

- 관람연령 : 7세 이상

- 티켓가격 : 전석 77,000원

- 문의 : 인터파크 1544-1555

- 주최.주관

더그루브엔터테인먼트, 인터파크INT

- 제작 : ㈜웨이즈비



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~^^ (シキ)
2011-05-24 16:59:45
コンサート成功お祈りします
どんぎゅんもきっと参加ですよね・・・
嬉しいことに、MTVでのLIVE映像上がりましたね コミュに貼りましたので、是非みてくださいね
返信する
シキさんへ (あん)
2011-05-24 22:28:10
わぁーありがとうございます!じぇそぎの映像ありましたか!

私の携帯ではコミュの動画見れなくて(x_x;)
今日はパソコン見れないけど出来るだけ早くコミュ覗きますね~♪
シキさんはどの曲好きですか~

私は「彼女の魅力」が気に入ってます~♪~θ(^0^ )

コンサート...どんぎゅん、いじょん、さんふぁん、そしてじぇほに見守られて上手くいくと信じてます~♪
返信する
♪どの曲も素敵・・・ (シキ)
2011-05-26 19:22:50
あんさん、『彼女の魅力』は、アルバム中ぴか一ですよね~~私も大好きですよ。他の曲を選ぶとしたら、Everydayでしょうか、Foryouも私好みだし・・・う~~ん迷いますこんなに甘くて優しくて、大人なアルバムに触れるのは本当に久しぶりで大満足、jaeseokありがとう~~
返信する
シキさんへ (あん)
2011-05-27 10:29:53
うりりだ...
さすがっ!って感じですよね!
素敵なアルバム作ってくれました~♪~θ(^0^ )
返信する

コメントを投稿