♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさん~~~~~~ (ひろりん)
2007-05-06 13:46:25

さっきファンカフェ行ったら
ファンの方が購読しているゲームの本に
サンファンさんのインタビューが載っていたみたいで。
記事を載せてくれているんですが、
翻訳できないので、頑張って読もうとしてるんだけど
時間かかりそうで・・・

でもでも、ファンの方は

『今月末に 7dz&wtdアルバムが出て
 来年にウォンテッド2集が出る...』って!!!!!!


今月末??本当です??
ちょっと興奮して手が震えてます~~~~
アルバムの内容は分んないけど
今月末の文字にもう してます。

取り急ぎ、ここに書いちゃいましたよ。
あ~これから出掛けるのに、この記事が
気になってソワソワしそうです。。。
返信する
追加です (ひろりん)
2007-05-06 17:04:07

ちょっと戻って来ちゃいました

何やら『コンピレーションアルバム』のようで

B.O.K(サンファンさんが在籍してたバンド)と
7dayz と Wanted の曲をまとめるって事かな??
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-05-06 18:32:17
ありがとう~^▽^
私もお昼に見てたんですが出かけてて。。。^^
コピペできないのが残念だけど、頑張って訳してみます。。。あとでUPしますから間違ってるとこあったら行ってくださいね^^;
私もドキドキしてきました!!
でもWANTED2集は来年みたいですね><



返信する

コメントを投稿