♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ソウルスター公演延期してた。。。

2013-04-06 | SoulstaR

いまごろわかった。。。。--;

PCうまく使えないからなかなか情報探せなかったけど

カフェとFACEBOOK探してみたら

こんな公示が・・・

공지> 3월 16일 열릴 예정이었던 소울스타 콘서트가 공연기획사측의 사정으로 연기 되었습니다. 기다려주신 팬분들께 죄송합니다. 차후 다시 공지드리겠습니다. 다시 한번 죄송합니다.

 

公示> 3月16日開く予定だったソウルスターコンサートが公演企画会社側の事情で延期されました。 待って下さった方々に申し訳ありません。 今後再び公示差し上げます。 もう一度申し訳ありません。

 

。。。ということは当然大阪もないね。。。。

 

ツイッターで問い合わせしたときは、始めは日本の事務所からの打ち合わせ待ち。。ってことだったけど

この前、もう一度問い合わせしたけど返事なかったから。。。

 

いまだに こういうことあるよね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (J)
2013-04-09 10:44:28
あんさん、お久しぶりです。マジですか。残念ですね。確かドンギュン ゲストでしたよね。日本デビューも少し先ですかね。密かにドンギュンも一緒に来るのでは?と期待してたのにな。ペクチヨンさんのチケットは取れると思ったらソ-ルドアウトになってるし~。サスガです!今月ソウルに行くので場所調べてWSエンタでも見てこようかと思っています。
返信する
Jさんへ (あん♪)
2013-04-15 12:03:01
お返事がなかなか書けなくてごめんね~。ほんとに残念(-_-)チヨン姐さんのチケット完売なの~?成功するといいなぁ~ゲストくるのかなぁ。わっ!韓国行くんだ~楽しんできてね!偵察もよろしく~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿