♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

歌詞 ☆ドラマ『愛してると言ってくれ』OST☆ 

2006-04-22 | 歌詞

☆ドラマ『愛してると言ってくれ』OST☆ 
キム・レウォン主演のドラマなんだけどとても好きで。。

歌手 M TO M


『君はどうなんだい。。。』


笑おうとしても涙が流れて

去る君をどうしても見ることが出来なかったよ


努力して僕は何事もなかったように

君を見送らなければならなかったけど とても出来なかったよ

何か声をかけようかとも思ってみたけど

ふるえる声を隠すことが出来ないようだ

わざわざ何も言わずその場を去ったんだ

そうしないと君を本当に見送ることができない

君はどうなんだい? うまくいけるかい?

僕たち一緒に過ごした時を思い浮かべながら笑うことが出来るの?

僕はだめだよ そんな事うまく出来ないよ・・・

君だけを思っても息が苦しくなるんだ

 

後悔してるんだ君を取り戻すことができなくて。。。

どんな言葉もいえない振りして簡単に見送ったというのに

泣きながら行かないでと哀願してたら

もしかしたら君は去らなかったんじゃないだろうか

君はどうなんだい?うまく行けるかい?

僕たち一緒に過ごした時を思い浮かべながら笑うことが出来るの?

僕はだめだよそんな事うまく出来ないよ

君だけを思っても息が苦しくなるんだ

今日も瞳を閉じてみよう

夢では会えるから

僕を愛してくれた笑う君に会えるはずだから

このまま死んだように


一生を暮らさなければならないとわかっていても

君に会えることさえ出来るなら それだけ出来たら

僕はどんなにしあわせだろう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿