♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

歌詞 『男をわかってない』 BUZZ

2006-09-03 | 歌詞

『男をわかってない』 

いつも遅くても理解するよ

誰に会ったのか僕から聞かないよ


意地っ張りな僕の人

君の言葉が言い訳でも信じたいから


目をこする振りをして涙をぬぐい

次の約束の口実をつくってみる

君の心よりため息と親しくなっても

君に会うために僕は生きてるから


数えきれないくらいすれ違っても待ってるよ

どんなに胸が苦しくても笑ってみるよ

行っちゃだめだよ そんなに早く ふったりしないで

僕を遠ざけても 深くなるこの愛をみて


僕の口をふさいでも 世界がすべて知っているのに

どうして君だけが分からないの

どうして君を守っている男が分からないの



忘れようとしても駄目なんだ

一日もたたないまま 君だけをまた探す僕だよ

ひとりが好きだという悲しい君の言葉

涙がしきりに消してしまうよ


数えきれないくらいすれ違っても待ってるよ

どんなに胸が苦しくても笑ってみるよ

行っちゃだめだよ そんなに早く ふったりしないで

僕を遠ざけても 深くなるこの愛を感じて


君の心に誰がいても大丈夫さ

一度くらい負けた振りをしながら振り返って

見せたいものがたくさんあるんだ

たやすく手放す事が出来ないよ 行かないで 



君を願うことだけが 僕の耐える心なんだ

毎日泣いていても 君を見る度たびに幸せなんだ

どうして 君だけが分からないの

どうして 強い僕の愛が分からないの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿