♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

STAR VJ SHOW Mnet JAPAN

2008-03-06 | どんぎゅん(WANTED)

3/22,29(土)18:00~ Mnet Japanで放送されるみたいですね。

質問をHPで受け付けているようです。

たぶんこの番組は本人しか出てこなかったと思うので、まんまドンギュンが見られるかと。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-06 20:50:32
韓国Mnetでも放送あれば 見れたのに。。。
質問。。。どうしよう。。。
でも まるまる どんぎゅん。。。楽しみだねっっ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-07 19:10:18
質問。。。ほんとに悩むよね~
いつまで受付かな~
考えてる間に終わっちゃったりして~
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-07 23:01:01
うん。悩むよぉ。。。
そう。AZUさんから聞いたんだけど
Mnet携帯サイトもあるから、携帯からでもOKみたい
携帯だったら 見られずに質問できるねっっ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-09 21:28:18
携帯サイトだね!?
じゃぁ~考えてみようかな
返信する
すっかりメージャー♪ (kojirou)
2008-03-13 15:43:35
MNET楽しみ♪MNETでもすっかりー大物スターだね 良かった良かった これからもアルバム沢山出し続けて欲しいねぇ
新チョンのWANTEDのお店無くなってた
ミョンドンのルミオレに出せば良いのにね
ちなみにMNET質問入れといた、、笑
返信する
kojirouさんへ (あん)
2008-03-13 21:59:44
まだ大物スターとまではいかないと思うけど(爆)
特集を組んでくれるということは注目をしてくれてたということですよね!!

お店なくなったんですか??
kojirouさんが韓国に行かれたんですか?
知らなかったです

HPも更新なかったしネットオンリーってことでしょうか…@@
残念です


返信する
kojirouさんへ (ひろりん)
2008-03-13 23:30:27
えっ~~~~~ お店なくなったんですね。。。

どんぎゅんソロ2集の記事に チラッと
大変だとは書いてあったけど。。。
ネットのみって事ですね

モデルするメンバーも もう見れないのかな。。。
返信する

コメントを投稿