♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Happy Birthday to hirorin~♪

2008-02-20 | イジョン

ひろりんさん

 생일 축하해요素敵な一年になりますように^^

これからもイジョンのいいとこ い~っぱい紹介してね!!^▽^

 

イジョンへの愛がいっぱいのひろりんさんのブログは

『じょんあ~わーるど』です^^

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-02-20 20:38:29
うるうる。。。
あんさん。。。こまおよぉ~~~~~~

17日だけは、『ひろりんのじょんあ~』で。。。

こんなに大きくお祝いしてもらって
ちょっぴり恥ずかしいけど めっちゃ嬉しいです~~

ホントに あんさん ありがとう~~

今年も『じょんあ~』一筋で

返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-02-20 21:54:55
この画像唯一残ってたWANTED Mシリーズのなんだ~イジョンはこれだけだけど、表情がいいよね~!これだ!って思ってo(^-^)o喜んでもらえて良かった~)^o^(
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-02-20 23:58:35
あはっっ。思わず何度も見に来ちゃう ひろりんです
너무 너무 행복요~~
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-05-19 21:44:33
あんさん~~~~~~~
じょんあ~ 今日デジタルシングルが出ましたっっ 

『止められない結婚』の挿入歌で 大反響の
『君だけを見て』(曲名は翻訳で微妙に違ってて) です~~~~~

まずは じょんあ~ come back 第1弾って感じかな。。。

もうこの曲は 大当り間違いなし
って言うより もう大当りですよぉ

ちょっと 今  してるけど
次は じぇそぎシングルだね
やっぱり デジタルかなぁ。。。


返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-20 00:51:14
え~!!もうでたの??
わぁ~仕事が早い!!

この曲いい歌だもんね~!!
大当たり!大当たり~
返信する

コメントを投稿