♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

じぇそぎ~卒業おめでとう~♪

2008-02-21 | じぇそく(WANTED)

 

 

ウォンテッド キムジェソク, 可愛い妹さんとカシャ!

グループウォンテッドのメンバーキムジェソク氏が
20日午前 11時慶煕大学校水原キャンパスで開かれた
2007学年度学位授与式で学士学位を受けて卒業した.

キムジェソク氏は慶煕大芸術デザイン大学ポストモダン音楽を専攻した.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-02-22 00:15:53
オモ 記事にも出てたんですね

じぇそぎ~~~ 卒業おめでとう~~~~~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-02-22 02:24:49
じぇそぎが卒業だなんて知らなかったよ~(^_^;)

記事ではじめて知ったし…(爆)



この大学って芸能人が多いとこだよね!?



返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-02-23 17:10:10
ひろりんも。。。じぇそぎのCYで知ったもん
学士学位って言うのは、普通のと違うのかな
>慶煕大学
たくさ~ん、いるよね~~
同じキャンパスの人。。。うらやましい~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-02-23 22:32:55
こうやってプライベートなこと少し公開してくれるとわかるけど、メンバーのこと私はつくづく何も知らないんだな~って思う(泣)

慶煕大学に見学だけでも行ってみたいね~


返信する

コメントを投稿