♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

WANTED 企画 途中経過報告

2006-08-01 | WANTED
7/26にAZUさんが企画してくださった故ジェホ君にお花を贈る企画の途中経過報告です。コメントを見てない方もいらっしゃると思いますので。

金額がいくら位になるのかというご質問がありました。
どの位の負担になるか解らなければ、参加表明はしにくいですね。失礼しました。
お花は15000円のものを考えています。
今のところ参加者は8名です。
15750円(750円は税金)÷8≒1970円の負担です。
これから参加者が増えれば、負担はそれよりは減ります。
1970円より高くなることはないです。

締め切りは今日までです。詳しくは7/26の記事を見てください^^。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中報告 (AZU)
2006-08-02 02:05:46
あんさん、こんばんは、遅くなってしまいましたが、ご報告です。

今現在11名の参加となりました。

参加をしてくださることになった皆様、本当にありがとうございます。



そして、金額ですが、今のところ

15000円+750円(税金)+1500円(手数料がかかりました、注文フォームに行ったら書いてありました、すみません)=17250円

11人参加ですので、切り上げしてお一人1570円の負担となります。



もう少しだけ、申し出を待ってみたいので、負担金最終金額と振込先は明日お知らせします。

お花にはハンドルネームでなく本名で連盟にしたいので、皆様、ご本名をお知らせ下さいね。

お申し出頂いた皆様には、個人的に。メールを出します。ご確認下さい。
返信する
その後 (AZU)
2006-08-05 02:26:35
結局、あれからはお申し出はなく、参加者11名でした。



昨日、なんとか、花屋に発注いたしました。



今日になって送り先のハングルが文字化けしていて理解不能と連絡が入り、まだまだ何かと躓いております。まだ、少し時間に余裕があってよかったです。



今回この企画に参加してくださった方には本当に感謝しています。

気持ちを何らかの形に表しかったので。

ありがとうございます。

これからもWANTEDをご一緒に応援して行けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

最終報告はまたさせていただきます。
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-08-05 02:43:00
こちらこそ、AZUさんお忙しいのにありがとうございますm(_ _)m

お声をかけていただいて嬉しかったです(*^o^*)ここに載せたことは少しはお役にたてたのでしょうか?見てくれた人がいたのかどうかわからないですけど(^^ゞ。

返信する

コメントを投稿