♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

MBC ラジオ 春改編 ドンギュンDJ

2008-03-30 | どんぎゅんラジオ

ひろりんさんから教えてもらってたのになかなかUP出来なくてミアネ~^^;

4月7日から DJたちが多く変わるみたいなんだけど

ドンギュンが一つ番組を持つことになってますね~

元記事

FMでは世界各国のトレンディな音楽を一番迅速に伝達しようと新設される, 毎日午前4時-5時 'ラジオデイズ, ハドンギュンです'が既存の 'ミュージックストリート 3部'の代わりをして席を取った.

ミュージックストリート 

 

朝早いよね>< 休み前とかだったら起きれるかな@@

でも毎日ドンギュンの声が聞けるってことだよね^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔との勝負。。。 (ひろりん)
2008-03-30 16:28:28
深夜4時。。。ううん。早朝4時かな。。。
毎日1時間だけど 毎日だもんね~~
うぅ。。。一度は必ず聞かなきゃ

そして ゲスト(あるのかな?)で
イジョン&WANTED 呼んで欲しい~~~~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-30 19:05:36
毎日とはいかなくても1回くらいは聞きたいよね~

メンバーのゲスト。。。
続けていればきっと。。。

スジュのラジオみたいにメンバーが遊びに来るとか・・・写真まめに撮ってくれたら・・・

あ~希望ばかりだわ
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-04-07 18:50:22
あんさん~~~~~ ラジオHP出来てたよぉ
どんぎゅに。。。カッコイイ~~~~~~
今のところ WANTED&イジョンの名前はないけど
あぁ。。。聴かなきゃ。。。

http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/radiodays/
返信する

コメントを投稿