♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

一楽&Mondaykiz ニュース

2006-10-31 | マンデーキッズ

一楽&Mondaykiz ニュース

チャンへジン, 一楽, M.kizが一緒に歌う
デジタルシングルのミュージックビデオが撮影される.

7集アルバム ‘でくわさない’とデジタルシングル ‘花火’で
最高の一年を送っているチャンへジン,

最近 2集アルバム ‘哀愁’で活発な活動をしている一楽,

去年 1集アルバム ‘Bye Bye Bye'で最高の新人で脚光を浴びて
現在 2集アルバム準備中のM.kizが集まって
幻想のハーモニーをプレゼントする

それだけでなくこのデジタルシングルミュージックビデオも
撮影する事にして話題を集めている.

チャンへジンは大学教授で,
一楽とM.kizは大学生に直接出演しながら
演技を広げる予定なので耳目を集中させている.

また注目するに値する点は一楽とM.kizが
チャンへジンにボーカルトレーニングを受けて来た
弟子として師匠と弟子が一緒に合って
歌と演技呼吸を合わせる予定だから
もっと意味深いイベントになることで期待を集める.

このミュージックビデオには演技者たちも出演する.
最近バブルシスターズの後続曲 ‘涙が出ます’ ミュージックビデオと
バックワンギュのタイトル曲 ‘Promise',
チャンへジンの ‘花火’に出演をしたシンソルギと
‘レインボーロマンス’のスマイルメンでよく知られたチェウォンジュン,
そして新人演技者イジョンハとパクチュヨンが出演することにした.

今度デジタルシングルミュージックビデオでは
複雑に縛られている若い男女関係たちの中で起きる
暖かくていきいきとした愛の内容を記すと関係者側は伝えた.

ミュージックビデオ演出は最近現世鉄衣 ‘叫んで’,
朴貞芽の ‘Yeah'を含めてチャンへジンの ‘でくわさない’ ‘花火’,
バックワンギュの ‘Promise',
バブルシスターズの ‘愛ほこり’ ‘涙が出ます’,
マンデーキッズの 'Bye Bye Bye',
V.O.Sの ’時限付き‘ など
太めな選科まるで一編の映画みたいな映像に
脚光を浴びているソンゾングファン監督が引き受けた.

今度デジタルシングルミュージックビデオは
11月 1日, 2日二日間ソウル所在の聖堂と録音スタジオ,
現在チャンへジンが実用音楽科教授である漢陽女大学で撮影される予定だ.

デジタルシングルアルバムは 11月中旬に発表される.

元記事はここ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます (koyuki)
2006-11-01 01:57:02
すごいヤフーコリアに一楽くんの写真がっ
私ミーハーなんですが 今ひとつ行動力がなくて
情報集めとか苦手で・・だから浅くひろ~くな感じで
あ~今韓国にいたら ロケ現場いきたいですねっ
(ウズウズ。。。)
返信する
koyukiさんへ (あん)
2006-11-01 22:09:18
私もミーハーですよ~^▽^
時間あるときやどうしても知りたい事は必死で探すんですけど、他の方のようにはマメに更新できないのが残念です><
また最新情報あったら書きますね~^^
ロケ現場まで行きたいですよね!!

返信する

コメントを投稿