♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

じぇそくさんのお仕事♪

2011-01-09 | じぇそく(WANTED)

じぇそくさんがカフェに文を残してくれてます^^

どんぎゅんが5月になったら除隊すること。。。

いじょんがミニアルバム作って、ミュージックビデオも撮って

ジャケット撮影もしたから皆期待して~と。。。

さんふぁんさんは軍服務の中、パクシニャンのドラマ『サイン』のOSTに3曲参加したこと。。。

そしてじぇそくさんがRomantic Soulというグループの製作とプロデュースしたこと。。。

 

じぇそくさんがメンバーの消息を知らせてくれました。

どんぎゅんが除隊するのももうすぐですね

その前にさんふぁんさん参加のドラマOSTで盛り上げて

じぇそくさんプロデュースのグループも楽しみです~^^

 

男性3人組

作曲じぇそくさん

2011.01.11
Romantic Soul
D-3

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです! (シキ)
2011-01-10 18:05:45
DQの除隊は5月なんですね
三人が既に一気に活躍始めるなんて、夢みたいです。。。
今日、書店でWANTED1集を紹介した小さな記事見つけました。あちらでつぶやいてまRomantic Soul私も聴いてみます

返信する
シキさんへ (あん)
2011-01-10 22:02:21
今年入ってすぐにこんないい知らせをじぇそくさんが伝えてくれるなんて、ほんとに嬉しいですよね(o^▽^o)

じぇそくさんプロデュースのRomantic soulも応援しなきゃ~(o^-^o)
返信する

コメントを投稿