♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

FOREVER

2007-08-11 | じぇほ(WANTED)

 

WANTEDメンバー
ソ・ジェホ(1981年11月16日生まれ)
 
2004年8月10日夜showkingM 収録後、
11日20時からのミュージックタンク出演のため
移動中11日未明
交通事故に遭い 雲の上の人となりました
 
 
これからもたくさんの人に出会い、
たくさんの愛を受け、たくさんの人が歌を聞き、
たくさんの人に幸せを与えることが出来る人 
 
FOREVER 서재호(WANTED)
 
 
 
 
2集おめでとう~^^
メンバーとの約束だった2集。。。
とても素敵なアルバムです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-08-11 12:32:54
もう3年ですね
でも、いつまでもファンの心には
変らないじぇほやがいますよね。。。

それに今年は2集発売も出来て
お空のじぇほやも喜んでくれてますよね

韓国のたくさんのファンの思いと
日本のWANTEDファンの思いも
必ずお空のじぇほやに届いてると思います


PS
AZUさん、いろいろと有難うございました
返信する
じぇほさん、あんさん、ひろりんさんへ (AZU)
2007-08-12 00:25:18
今日は色々多忙でじぇほさんのことだけ考えて過ごすという時間が少なく、今頃になって、思っています。
じぇほさんがいらっしゃったら、今頃どんなだったろうと思うと残念で、悲しくて、悔しくて。
でも、じぇほさんのことがなければ、もしかしたらWANTEDという存在は、私の中でも、いくつかある大好きなグループの中のひとつで、これほどの思いになることはなかったのかも?とも思います。
こうしてあんさんやひろりんさんやいろんな方にもじぇほさんが出逢わせてくださった訳だし。
だから、じぇほさんにはたくさんたくさん感謝なんです。
そして、あんさん、ひろりんさんにもたくさん感謝です。
明日は早起き(8時は早起き、私には)して、どんぎゅんさんに会えますように!
返信する

コメントを投稿