♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

うぉんてぃど ぱるちゃっく

2011-08-14 | WANTED

うぉんてぃど ぱるちゃっく

 

当時録画して置いたDVDが探しても探しても見つけられなかったのに今日、

いつも座ってるパソコンのとこの箱の中にあった^^;

いくつかアップしてみたv^▽^v

画質良くないけどみあね~^^;

音も小さいみたい。。。元がなんせ7年前のDVDで撮ったものだからーー;

 

2004年。。。このときの歌番組見てたら

歌詞の字幕ないね。。。当時はそれが当たり前だったけど

 

R&B歌ってるグループ多かったよね

ノウルとかF-iv(ファイブ)とか

Tim君。。。彼らの歌が聞きたい。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ嬉しいです・・・ (シキ)
2011-08-14 21:44:18
YTログインしたら、見つけましたよ~~

あんさん ありがとうです!

確かにあの頃の方が忘れられない曲ばかり

Tim君は、めっちゃ優しい人でしたよ
返信する
シキさんへ (あん)
2011-08-14 22:06:52
あの頃の歌って一曲一曲が心に残って忘れられないですよね~。私もシキさんがアップしてくれてるDQいつも見させていただいてます~♪~θ(^0^ )ありがとう~♪

Tim君に会ったことあるんですか?優しさが顔にも歌にもにじみ出てますよね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿