♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Mondaykiz & 一楽 & チャンヘジン(voice one) M/V そしてインタビュー

2008-05-03 | マンデーキッズ

Mondaykizと一楽君とチャンヘジンさんで2006年にユニットを組んだVoice oneで歌った『ラブストーリー』のM/Vメイキングでのインタビューです。動画も記事元も、もうなくなってるみたい

ミンス君が少しぎこちなく。。。でも切ない演技をしてます
Voice One - 사랑얘기

 

のどかな午後に尋ねた京畿道の一聖堂.
階段の上になぜ花束が置かれていますが,
歌手一楽が結婚したといううわさを聞いて尋ねて来たが
こちらのようです.
私達が密かにその現場に入って行ったんです,

2006年11月のインタビューです

 [インタビュー:一楽]

Q) 一楽さん密かに結婚するんですって?

A) "結婚式は結婚式なのに, 実は私ではなくて.
友達が今日結婚するんです."

今日結婚式の主人公, 遠くあってよく見えないんですか?
すぐスマイルman チェウォンジュンさんだったんです,
それなら一楽は客であるだけでしょうか?

"実は結婚式に歌いに来た... 簡単です."

[一楽]"こんにちは, 'スタートゥデー' 視聴者皆さん.
一楽, チャンへジン, Mondaykizです.
今日四人の中で結婚式を一人がしようと, 大丈夫ですか?"

[チャンへジン・]"大丈夫?"

[一楽]"大丈夫じゃないです~."

すぐれた歌唱力の持ち主たち, チャンへジン, Mondaykiz, 一楽!
彼らが団結しました! 素敵な四人が作る
幻想の呼吸をこれから会ってみましょうか?

どこかを見て嬉しがる人々の表情,
すぐ結婚式を捜した客たちですが,
彼らの間で美しい花嫁が入場します.
しかし客たちの中に特に寂しさを漂う後姿を見つけたんです,
悲しみが一杯な顔で花嫁を見る人,
Mondaykizのキム・ミンスさんですよね?

[チャンへジン・]
"素敵な聖堂でミュージックビデオを取るようになったんです,
すごい演技力を見せてくれたから..."

[一楽]
"今Mondaykizのキム・ミンス君は演技に没頭した状態です.
話せないです"

[イ・ジンソン]
"没頭してから 6時間あったがまだ覚める事ができません...
"

[一楽]
"撮影する前に家から役になりきってる状態..."

同僚歌手たちが認めたキム・ミンスさんのうわさが立った演技,
果して流す涙が一杯な表情演技が一品ですか?

 

[インタビュー:イ・ジンソン]
Q) キム・ミンスさん演技すること見るの...?

A) "そうですよ. ミンスの演技したのを見たがそのまま歌います.
私が考えない役目するにはぴったり良い...
この役目自体が孤独な感じを表現するシーンが多いです.
私よりミンスが顔の表情やこんなのが...
孤独な面が漂って出てそのようになったようです."

しかしやっぱり演技より歌う時が一番格好よいでしょう?
聞いて見れば振るえながらぱっと吸い込まれるようではないですか?
こんな素敵な歌よく聞かせなければならないのに,
今やっと 2集アルバム発表Mondaykiz

Q) 久しぶりにアルバムを出したが...?

A) "私どもがほとんど 1年位ぶりに
新しいアルバムを持って出たようです.
とてもまだまだは 1集準備する時のように震えて,
あの時と違う成熟した姿で準備して期待たくさんしても良くて..."

これから 10秒間Mondaykizのアルバム広報が始まります.

"チャンへジン先輩と一楽, Mondaykizが一緒に出した
デジタルシングルアルバム多く愛お願い致して,
本当に大当りです. 本当に愛お願い致します.
ぴったり 10秒だ..."

[インタビュー:チャンへジン]
Q) アルバム広報気に入りますか?

A) "デジタル本当に気に入りました."

去る 6月発表したシングルの収録曲 '花火'で
花火みたいな人気を享受したチャンへジン・さん.
聞いて見れば惚れざるを得ない歌ですか?

Q) 以前シングルの人気のため今度作業に負担はないか...?

A) "一楽とMondaykizが一緒にするから恐れや負担よりは
とても楽しくて幸せで多くの音楽話を一緒に交わすことができて
良かったんです."

撮影がまた始まって, 結婚式のキスシーンがつながりますよ.
この時, これらを羨ましい視線で眺める二人がいたから,
とても露骨的に好きな姿ですが,
一楽さんは自分の歌『哀愁』ミュージックビデオで
キスシーンをした事がありますか?

[インタビュー:一楽]
Q) 前にミュージックビデオでキスシーンを経験したが...?

"そうですね, キスシーンに先輩後輩がいましょうか?
羨ましかったです. 結婚したいです."

 

Q) これらの中で誰が先に結婚するようか...?


 [イ・ジンソン]
"まず正常に結婚するようです. 一楽さんと, Mondaykizのジンソンは...
ミンスさんは性格が内面的なので
結婚をよくすることができるかも知れないのに,
ところでとても格好よくて多情多感で..."

 [チャン・へジン]
"いつも正しくだけ見ようと努力します. 憎らしく..."

[イ・ジンソン]
"一言ください. ミンスさん"

[キム・ミンス]
"言う言葉が消えました, 急に. 的を射ってしまったの."

没頭演技を見せてくれたキム・ミンスさんと違い,
撮影がつながる長い時間の間特別な事なしに待った
一楽さんとジンソンさん. いよいよ自分たちがすべきことを捜しました.
すぐ祝歌を歌う事でしょう? しかしなんだか心細く見える二人ですが.

[一楽]
"'愛さないでね'よ, '愛すればならないです'か?"

[イ・ジンソン]
"とけることが昨日終わって歌詞覚えるのに少し時間がかかりますね..."

 

撮影が始まると賀客の席で起きて歌を始めるイジンソンさん.
引き継いで一楽さんも爆発しそうな歌唱力をお目見えしますよ.
これらのボーカルトレーニングを引き受けた先生チャンへジンさんの姿も見えます.

 

Q) 先生としてのチャンへジンさんは...?
A) [一楽]
"授業を受ける時は本当に厳しくて鋭い指摘をしてくれる先生だが
私的な席ではあまりにも楽なお姉さんみたいな,
あまりよく取りそらえてくださって, 崩れた姿をよく見せてくれて..."

A) [キム・ミンス]
"各種娯楽プログラムに出る行動と言語を渉鮮していらっしゃって..."

[チャンへジン]
"運転して~ から..."

[イ・ジンソン]
"チャンへジン先生は歌謡界の皇妃..."

[チャンへジン]
"黄塵のこのような方はだめですか?"

[一楽]
"それはちょっと難しいです
."

[チャンへジン]
"それはして."

もうちょうど出たぽかぽかしたアルバム.
来冬私たち心を暖かくしてくれる素敵な歌たちを盛っていますが,
すぐれた歌唱力の主人公たちが一緒にしたアルバム,
11月中旬に公開されます.

[インタビューチャンへジン・:]
Q) 視聴者皆さんに...?
A) "一楽, Mondaykiz,チャンへジン とともにする
暖かい冬話が盛られたアルバム,
たくさん愛してくださって, 今後とも熱心にします. ファイト!"

最後にこの素敵な四人が視聴者皆さんに聞こえて上げる歌,
鑑賞して見ます.

 

自動翻訳に「少し手を加えたくらいなので、
話がわかりずらいとは思うけど^^;

 

 

これで少しミンス君のことわかりますよね。。。

おとなしくてでも感受性豊かなところ。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿